ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆8月のヨナにゃんです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/08/26 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13



みにゃさん^^こんにちは〜

残暑が厳しいですにゃ!!


でも僕はいたって元気にゃぁ〜〜^^

食欲もバッチリ(^_-)-☆

おしっこもうんぴさんも快調にゃ^^




みにゃさんも^^お元気でお過ごし下さいにゃ〜(^_-)-☆


画像








まったりにゃぁ〜〜^^

画像







(カメラ目線^^頂きましたぁ(^_-)-☆)


画像







この角度からの横顔も^^僕気に入ってるにゃぁ〜^^

(ペコママもヨナにゃんの横顔好きだよー^^)笑


画像










一度お水を飲まなくなり病院へ行きましたが

その後はとっても元気なヨナです(^_-)-☆


ヨナが元気でいてくれると家族も元気になります^^

これからもずっと元気でいてくれますように...






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
家族ですからねー!健康が第一です。
猫ちゃんいると家族みんなが和めますからね。
顔色?もよさそうですね(笑)
イッシー
2017/08/26 19:11
お外がどんなに暑くても
ヨナちゃんは優雅で美しいですね〜
あたしヨナちゃんのお手手大好きなんです
なんだかすごく可愛くて( *´艸`)
愛紗
URL
2017/08/26 20:22
ヨナちゃん
元気に暑い夏を乗り切って元気いっぱいですね。
残暑もなんのその光った瞳が素敵です。
信徳
2017/08/26 20:53
おぉ!快適なエアコンのお部屋で、ヨナちゃんも元気そうですね!
入れるものは入れ、出すものは出す・・・元気の基本ですね!
水も飲めるようになり、残暑も乗りきれそうですね!
宮星
2017/08/26 21:25
今年は本当に暑くて人間も猫ちゃんたちにも厳しい夏ですね。ヨナちゃん、すこぶる元気そうでよかったね!^^
とても凛々しいお姿を見せてくれてありがとう!^^応援です。
かるきち
2017/08/26 21:30
こんばんは。

お家の中は快適でもお水を飲まなかったら心配ですね。
早く気がついて大事なくて良かったです。

ヨナちゃん、元気に残暑を乗り切ろうね!



おみっつぁん
URL
2017/08/26 22:26
猛暑の8月でもお家で快適に過ごしているヨナちゃん。
なんだか、サワヤカ〜な風がヨナちゃんの周りを吹いてそう(^-^)
横顔、確かにとってもステキです(^^) りりし〜イ!!

過ごしやすい室内でも、お水をちゃんと飲んでくれるといいですね。
応援です☆
マク
URL
2017/08/27 00:03
ヨナちゃん 快適なお部屋で
涼しげですね〜^^
いつ見てもほんと美猫さん!
元気でよかったです^^
水 飲まなくなっちゃうと 心配ですものね。
はぴ
2017/08/27 01:03
横顔、素敵素敵!最後の写真が決まりだね。
茜雲
2017/08/27 08:18
今月もヨナちゃん元気で嬉しいですねえ
貴公子は変わらず!!
まだまだアツい日が続きますが、ちゃんと水沢山飲んでくださいよ〜
タフィー104
2017/08/27 14:46
ヨナちゃん、相変わらず美しい〜
暑さを感じさせませんね。
前記事のお嬢さんのお誕生日記事、素敵ですね。
どの画像も雑誌に出てくる写真みたいです。
テーブルセッティングも完璧でため息…
アレンジのお花も可愛いですね。
お嬢さんはこういうイメージなのでしょうね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ノア
2017/08/28 00:15
しかしながら、なんとも言えない気品と石鹼の香りがしそうな清潔感、そして少しばかりの気位の高さがより可愛く吸い込まれそうです。
お写真の上手さも添えられ最高のショットでしたね。
ゆらり人
2017/08/28 10:05
今晩は☆彡
可愛いヨナちゃん、とってもお元気そうで嬉しいです。。。
以前より貫禄がつき又可愛さが増しましたね〜
水分補給沢山されて暑い夏を乗り越えて・・初秋へと元気一杯のお顔沢山見せてくざさいネ
マユさん
2017/08/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆8月のヨナにゃんです(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる