ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆娘のバースディーパーティー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/25 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 9





娘のお誕生日会^^

いつものように我が家に家族みんな集まってお祝いしました^^



娘はオレンジを使ったお菓子が好きなので

オレンジのタルトケーキ(^_-)-☆


画像






娘の好きなゴディバのチョコ^^


画像








白ワインとチーズとバゲットで乾杯(^_-)-☆

画像










画像








ゴディバのクッキーと焼き菓子も^^

画像








オレンジのタルトだけじゃ淋しいので

フルーツのケーキも添えて(^_-)-☆

画像










画像










甘いケーキとワインを楽しんだ後は...

インドカレー専門店へゴー(^_-)-☆

娘夫婦がお気に入りのレストランで良く行っているようです^^



あらためて乾杯!!

お店のオーナーお薦めの赤ワイン(^_-)-☆


画像







ワインもチーズも種類が豊富^^

サラダなどの前菜の後はメインのカレー(^_-)-☆

本場のカレーで美味しかったです^^

目の前で焼いたナンも絶品!!


画像








デザートはプリンと焼き菓子・ゼリーの盛り合わせ^^

ラム酒がけのイチゴ^^

画像






プレゼントも喜んでくれて楽しい誕生日会でした(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
お祝いのケーキもインドカレー屋さんのお食事も
素適なものばかり。
寝る前に唾が出て止まりません。
信徳
2017/08/25 21:29
オレンジのタルトですか!
美味しそうなのは言うまでも有りませんが、美しいですねー。
手間かけてつくってるんだろうなって思いました。
イッシー
2017/08/25 21:36
とっても素敵なバースデーでほのぼのされて優しいお時間を過ごされたのですね
ペコちゃん様のご自宅もお店と間違えるほど食器から全てお洒落で素敵です
ご両親の愛情が一杯で絵に書いたようなご家族。。。
マユさん
2017/08/25 21:46
大人になってもこんな豪華な誕生日会!
家族の誰かが誕生日くる度にこんな素敵だなんて、誕生日の月が待ち遠しくて仕方ないでしょうねーー^^
ゆうこりん
URL
2017/08/25 21:53
ケーキやお料理のお写真もとっても素晴らしいですね。本当にどのお写真おしゃれですてき!そしておいしそう〜〜。
素晴らしいバースデーですね!応援です。
かるきち
2017/08/25 21:55
うわぁ♪
すごく素敵なお誕生日パーティーですね
それにしてもご自宅でこんな素敵なパーティーが出来るなんて
やっぱりすごいですね〜
愛紗
URL
2017/08/25 22:43
お家でのパーティーも
カフェレストランのようで
お洒落で素敵〜〜。
娘さんの大好きなものばかりで
テンションあがりそうですね^^
インドカレーも美味しそう〜。
ナンにつけて食べるの大好きで
このところ二週連続で食べちゃいました^m^
はぴ
2017/08/25 23:15
いやいや華やかな誕生会ですね。写真は赤ワインが面白いですね。背景のボトルの光の玉ボケがアクセントになっていますね。
茜雲
2017/08/26 08:00
<オレンジのタルトケーキ>見た目もオレンジを連想させるような感じですね!
甘いケーキの後は、しっかり辛い<インドカレー専門店>ですか!
本格的なカレーなら、甘い物の後でもガンガン食べられそうですね!
宮星
2017/08/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆娘のバースディーパーティー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる