ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆晴海客船ターミナル臨港広場夜景B^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/23 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8





晴海客船ターミナルも夜の闇に浮かび上がり綺麗です^^

展望台の...撮影に邪魔な鉄格子の正体はこれです!!(笑)

建物のデザインとしての鉄格子は素敵なんですけどね(^_-)-☆

ターミナルの最上階が展望台になってます^^



画像








高層ビル^^

画像








客船(^_-)-☆

画像










画像






臨港広場と^^

レインボーブリッジ(^_-)-☆

画像





レインボーブリッジを真ん中にした構図で撮りたかったのですが

足場が階段で手摺りも邪魔で中々思うように行きません^^;

やっぱり脚立がいるかもですが...

階段に脚立は危ないですね^^;




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くきれいですねー。こんなに綺麗なんですか!構図とかもしっかり考えられているんですねー。
私なんかいい加減だから何にも考えないかな。というか、そこまで神経が廻らない(笑)
イッシー
2017/08/23 18:17
夢の中にいるようです。
このまま眠りについてズットこの画像を見ていたいな。
昼よりも夕方が断然素敵ですね。
信徳
2017/08/23 19:30
うわぁ♪
またすごく美しいですね〜
やっぱりこちらとは違いスマートで良いですね
関西はオレンジ系が多い気がします

愛紗
URL
2017/08/23 21:32
四角い鉄格子、建物をより美しく見せてくれました。でも撮影には邪魔でしたか。^^どのお写真もとても綺麗です。
夜景をこれだけ美しくぶれずに撮って、さすがですね。素敵な夜景にうっとりです。^^応援。
かるきち
2017/08/23 21:52
脚立もさることながら三脚なしですか。どの写真もシャープに撮れています。
茜雲
2017/08/24 08:10
かなり広範囲に移動して、色々なアングルから晴海からの景観を楽しまれたんですね!
水平&垂直方向の視点の違いが写真に現れて面白いです!
最後の写真などを観ると、床面のデザインは地上からだけではなく、
ナスカの地上絵のように高所から楽しめるようになっているのかも知れませんね!?
宮星
2017/08/24 10:01
昼も夜も綺麗、豪華な街並みですね♪
こうやって見ると外国のようにも思えてきますね!
ゆうこりん
URL
2017/08/24 12:03
昼も夜も綺麗、豪華な街並みですね♪
こうやって見ると外国のようにも思えてきますね!

一つ前のコメント、なんかリンク先おかしいですね、すみません、なんでだろう・・・
ゆうこりん
URL
2017/08/24 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆晴海客船ターミナル臨港広場夜景B^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる