ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆房総の海と鋸山^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8




昨日に引き続き3月に房総半島の鋸山に行った時の写真からです^^

鋸山からの眺めが綺麗でした(^_-)-☆




画像







ロープウエーで上った所にいた猫ちゃんたち(^_-)-☆

観光客からのエサを待っているようでしたが

何も食べ物持ってなくてごめんね〜〜^^;

写真だけ撮らせてもらったよー(*´ω`)


画像










金谷漁港^^が見えます(^_-)-☆

画像








ここから下の写真は主人の写真からUPです^^

鋸山のロープウエーです!


画像






以前乗った時は古いタイプでしたが

最新式のロープウエーです(^_-)-☆

画像





(3月の在庫写真より)


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
とってもきれいですね〜
そしてにゃんこさん達
みんなに可愛がってもらってるんでしょうね
めっちゃ人慣れしてる感じが( *´艸`)
愛紗
URL
2017/08/02 20:07
 今晩は!
鋸山って海から急にそそり立っている山なんですね。
ロープウエーがあるから簡単に登れてしまうのは有り難いですね。
ねこちゃんも食べ物貰って元気そう!
信徳
2017/08/02 20:11
素晴らしい眺めですね!房総の海を独り占めという感じです。そして猫ちゃんたち!こんな高い場所にもいるんですか。びっくり。
ご飯ちょうだい〜〜って身を乗り出している猫可愛いですね。応援です。
かるきち
2017/08/02 20:59
pekoさん こんばんは ^^
素晴らしい景色ですね ここからの眺め とってもキレイです
気持ちがいいでしょうね♪
おうちの屋根もカラフルなので何だか外国の風景を見てるみたいです
ひろまま
URL
2017/08/02 21:44
1枚目はポスターやカレンダーになりそうな感じですね!
私たちが行った時は曇りで強風が吹き荒れ、遠くはあまり見えませんでした。
なんだかpekoさんにリベンジして頂いたような気がします!
宮星
2017/08/02 21:45
結構標高高いですねー。上に行けば猫ちゃんいるんですか。
漁港の方が餌は豊富でしょうねー
イッシー
2017/08/02 22:08
こんばんは
青い空と青い海 広い眺めがとても素晴らしいですね。
高いところからの眺めっていいですね〜。
こんな上の方にネコちゃんたちがいっぱい!
いつも景色見れていいなぁ〜。
ロープウェーで山頂に行けるのもうれしいですね。
はぴ
2017/08/02 22:15
1枚目、空の白い雲がいいですね。氷空を大目に撮って正解ですね。私は、もう20年ぐらい前ですが、ここで海霧を見ました。何だろう、不思議でしたが、タクシーの運転手さんに聞いて知りました。
茜雲
2017/08/03 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆房総の海と鋸山^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる