ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆晴海客船ターミナル臨港広場夜景A^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/22 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10




昨日に引き続き晴海の臨港広場からの夜景です^^


風が無ければ...

オブジェやレインボーブリッジが水に映り込み

幻想的なリフレクションが撮れるはずでしたが....残念。。





画像











画像












画像











画像










画像





風が強くてオブジェのリフレクションは見られませんでした^^;

いつかまたリベンジしたいなぁと思っています。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風が少しあって影がその分、流れていますがとっても素敵な夜景です。
日本では無いような!
天候みて晴れて風のない日にリベンジを楽しみにしています。
信徳
2017/08/22 18:33
充分幻想的ですが、風がないとどんな写真なるだろう。
見てみたいですねー。
イッシー
2017/08/22 19:16
どのお写真もとても素敵です。お天気はどうにもなりませんね。^^でもみんなとても幻想的です。素晴らしいお写真ばかり。楽しませていだ抱きました。応援です。
かるきち
2017/08/22 20:40
こんなオブジェがあるんですね!
いやあ、充分綺麗です〜(*´∇`*)
この四角、回ったら面白そう^^
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/22 21:11
こんばんは
お洒落なところですね〜。
ビルや橋を背景にオブジェがカッコいいですね!
切り取るセンスの良さが光りますね^^
色合いはWBを変えてるんでしょうか?
どの色も綺麗ですね〜。
映りこみを見れなかったのは残念ですが
波に揺れる映りこみも綺麗ですよ^^
はぴ
2017/08/22 22:08
えっ…これで残念だったんですかっ
個人的にはとってもきれいに見えます
でもその最高のコンディションでのお写真も
ぜひ拝見したいです( *´艸`)
愛紗
URL
2017/08/22 22:10
リフレクション、こういう言葉もあるのですね。勉強になりました。ただの映り込みよりも深い意味があるみたいですね。
茜雲
2017/08/23 08:13
めっちゃくちゃ綺麗♪
これで「残念」なんですか?
ほんまに綺麗に移ってるように見えますー^^
いつも書いている気もしますが、パっと海に行けちゃう距離にお住まいなのは本当にうらやましい!
ゆうこりん
URL
2017/08/23 09:47
へぇ。こんなオブジェが海上にあるなんて知りませんでした。
これは撮りに行きたくなりますね。
パパカメラ
URL
2017/08/24 05:55
たしかに海面が強風で流されているようですね!
こんな時はこんな時で、味のある<リフレクション>になっていいとも思うのですが・・・
次回は凪の夜にリベンジしてくださいね!
宮星
2017/08/24 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆晴海客船ターミナル臨港広場夜景A^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる