ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆晴海客船ターミナル^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/19 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

夕方...

お台場を後にして晴海へ向かいました^^

夕焼けを見たかったけれど

黒い雲がますます広がって

空を覆い尽くそうとしてました^^;




晴海客船ターミナルにやって来ました。

展望台があります(^_-)-☆

素晴らしい眺めです^^



画像





でも...

360度の展望が開けていますが...

鉄格子みたいな柱があって

撮影にはちょっと不向きな所でした^^;





で...

鉄格子が写らないように中だけを切り取って撮影^^;

300oの望遠レンズで何とか撮れました。


画像












画像









船を切り取りました^^

画像









高層ビル群を切り取り^^

画像










画像






撮影はすべて手持ち撮影です。

明日は臨港広場からの夜景です(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと暗くなってからの海辺っていいですよねー。
望遠手持ちはちょっときついけれど。
鉄格子は無い方がありがたいですね。
イッシー
2017/08/19 15:32
今晩は!
何とも邪魔な鉄格子ですけど切り取ってしまえば関係ありません。
望遠で切り取ってもハッキリ写っていますね。
暗くなってきているのに手持ちとは驚きです。
信徳
2017/08/19 19:33
こんばんは
晴海ふ頭 厚い雲で夕焼けは少し残念でしたね。
ビル群 シャープに撮れてますね〜。
手持ちでもバッチリですね^^
3枚目 鉄格子もうまく入れて撮影されてますね。
ラストの明りが灯り始めたビルもいいですね^^
はぴ
2017/08/19 21:30
望遠だと圧縮効果があってマンション群がとても近く密集しているように見えますね。お天気が今ひとつで残念でしたが、東京タワー、とっても綺麗。すぐ近くにいるようです。素晴らしいお写真ばかりですね!応援です。
かるきち
2017/08/19 21:48
たしかになんとも邪魔な鉄格子…
でもすごく上手に切り撮られていてきれいですね〜
マンションの灯かりもあたたかくて素敵です

愛紗
URL
2017/08/19 22:04
新しい望遠レンズでの写真、堪能させていただきました。
前記事のフジテレビの社屋、迫力ありますね〜
これどうやって作ったんだろなんて考えちゃいました(笑)
無機質なビルに明かりがぽつぽつとともって、やっと現実味、感じました。
ノア
2017/08/19 23:07
晴海客船ターミナルからの眺めってこんなに素晴らしいんですねぇ、
知らなかった!
船の明かりで海が赤や黄色に染まってるところがまたいいですね!
マク
URL
2017/08/20 01:07
お久しぶりです。
晴海の風景、確かに雲が多いですね。
でも夕焼けの時とは一味違う写真で、これもまた良いと思います。
柵があるのは、撮影には邪魔だけど切り取ると、とても綺麗ですね!

カイルの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!
何歳になっても、私の中では永遠の赤ちゃんです(≧▽≦)
ママりん@ハレルヤ家
URL
2017/08/20 02:12
鉄格子が映っているの、ないの、それぞれに趣のある写真になっていますね。わずかながらも夕焼けの映り込んだ写真も撮れましたね。
茜雲
2017/08/20 08:24
明るい時間、夜の時間、夕焼けなど、どれも好きですが、この間の時間、電気もついてたりついてなかったり、くらーい雰囲気なのもまた味があっていいですね^^
ゆうこりん
URL
2017/08/21 14:18
晴海はわりと馴染のある場所なのですが、埠頭の方へは行った事がありません。
周辺の様子も私が上京して来た39年前とは全く様相が変わっています。
そのうち、ゆっくり歩き回りに行ってみようかなぁ・・・
そんな思いにさせてくれるお写真でした!
宮星
2017/08/24 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆晴海客船ターミナル^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる