ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フジテレビ球体展望室^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/17 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11





お台場海浜公園からフジテレビのお台場本社屋を撮って見ました^^

圧巻の社屋ですよね〜^^



画像







25階の球体展望室を新しい望遠レンズで狙ってみました(^_-)-☆


画像










画像








裏側から〜^^

画像





未来都市見たいです(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

お台場と言えばフジテレビですね〜。
球体のある社屋 できた当初は驚きましたね。
300mmの効果で球体を切り取ると迫力がありますね^^
はぴ
2017/08/17 22:11
不思議な建物ですよねー。
行ったこと有ったと思うけど、中はどうなってたかなー。
イッシー
2017/08/17 23:27
新しい望遠レンズの試写、素敵ですね。
独特の建物で遠くから見ても直ぐに分かりますが望遠レンズで見ると
人間まで分かってしまいます。
信徳
2017/08/18 05:56
望遠の威力満点の写真が撮れましたね。手持ちですか。ぶれはありませんね。
茜雲
2017/08/18 08:26
お台場、いつか行ってみたい場所のひとつです^^
おのぼりさん状態で、ずーーっと、キョロキョロしてるんだろうなぁ。
私、今回の旅行でわかりました、ずっとファインダーのぞいたりキョロキョロしながら歩いてるんで、足元みてないから新しいところはこける、危険!
東京でも間違いなく傷だらけになりそうです^^;
ゆうこりん
URL
2017/08/18 20:53
球体の社屋、本当に不思議ですね。このビル、まさに近未来のようですね。望遠で写すと迫力ありますね!すごいです。応援です。
今日からブログ再開しました。またよろしくお願いします。
かるきち
2017/08/18 21:36
これがフジテレビですか(◎-◎;)!!
ほんと、未来都市だーー
こんな球体の中に、人がいるんですか。
内部はどうなっているんだろう!?
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/18 22:21
あっ♪テレビで見る場所だぁ〜
これいつか生で見たい場所です
中に見えてる人の大きさで比較すると
めっちゃ大きいんですね〜
愛紗
URL
2017/08/18 22:32
いつ見てもSFっぽいですよね。
以前は勤務先のビルの窓からはるか向こうにフジテレビ社屋が見えたのですが、
引っ越してしまったので、お台場が遠いです〜。
マク
URL
2017/08/20 01:04
たまに仕事で行きます。
渡り廊下がカフェにんsっていて絶景。
向かって右側の社食も絶景です。
パパカメラ
URL
2017/08/24 05:54
面白いデザインですよね!
ドラマでもちょくちょく映るので、「あぁ!お台場で撮ったのか!」と分かります。
私も外からしか見た事がありませんが、中はどうなっているのでしょうか?
宮星
2017/08/24 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フジテレビ球体展望室^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる