ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お台場の風に吹かれて〜☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/16 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8



久しぶりに晴れた日曜日^^

お台場までドライブ(^_-)-☆


少し歩いただけでクラクラするほどの暑さでしたが...

ここからの風景は大好き!!


海が見えて観光船も見えて^^

レインボーブリッジが見えて!!

スカイツリーに東京タワーに高層ビル群^^

いろんな東京が見える場所(^_-)-☆


画像










画像










画像










画像








カモメもこの風景を楽しんでるのかな〜?

画像










画像










画像







キリンも見えます^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
雲の切れ間から光が射し込んで・・・
この辺りは2020年頃にはもっとビルが出来て賑やかになっているのでしょうね。
海の見えるところが大好きです。
信徳
2017/08/16 19:01
あたしのイメージの中の東京とは
また全然別の表情
こういう東京も良いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/08/16 20:33
晴れた日ありましたっけ?
青い空はとんと御無沙汰です。
あの辺りは観光用の船多いですよね。
イッシー
2017/08/16 21:57
こんばんは
お台場はいろんな顔を持ってますね〜。
ほんと 高層ビルにいろんな船にレインボーブリッジに波
どれも画になりますね。
ここは海のキリンも見えるんですね〜。
私も撮りたいです。
はぴ
2017/08/16 23:02
雲間からの光芒、天使の階段と言いましたか、ドラマチックでいいですね。
茜雲
2017/08/17 08:13
お台場はフレーミングのアングルによって、全然景色が違うんですね!
ずっといても、飽きが来ないかも知れません。
<久しぶりに晴れた日曜日>13日の、こちらの迎え盆の日でしょうか?
宮星
2017/08/17 18:36
わ〜〜^、
久々行ってみたくなりました^^
お台場にスカイツリー。
そして光芒もきれいですね
さくら
URL
2017/08/17 21:35
雲間から射す光がドラマティック!
青空が見えた時は貴重な時間だったのでしょうね。
8月は雲が重い日がほとんどですものね。
応援です☆!
マク
URL
2017/08/20 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お台場の風に吹かれて〜☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる