ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お台場海浜公園にて^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/15 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6




久しぶりにお台場で写真撮影^^

レインボーブリッジはいつ見ても綺麗ですね〜

高速を走りながらは良く見ますが

お台場からは久しぶりに眺めました^^



画像










画像







結構いろんな船が行き交っています^^


画像










画像










画像






東京湾クルーズの船も^^

松本零士氏がデザイン(^_-)-☆

宇宙船のような「ヒミコ」

画像







夕方...雲が厚くなってきました...


画像






明日へ続きます^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真いいですねー。
雲は多めながらもコントラストのある光は有ったようですね。
のどかだけど光はドラマチックです。
イッシー
2017/08/15 20:51
松本零士デザインの船、さすがかっこいいですね!
乗ってみたくなっちゃいました〜。
陸上から見ることはあっても、
船から眺めるって、普段しない経験ですものね。
水の上は涼しいだろうなあ(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/15 21:56
こんばんは
お台場 フジテレビには行ったことありますが
ここには行ったことないんですよ〜。
ゆっくり歩いてみたいなぁ。
宇宙船のような「ヒミコ」写真では何度も見ていますが
松本零士氏がデザインしたとは知りませんでした!
カッコいいですね〜。
厚い雲間からこぼれる光芒もいいですね^^
はぴ
2017/08/15 22:29
ご無沙汰しています!
生憎の天気ですがお台場からの景色が素敵です。
こんな素敵な海、ビル群、橋の景色を見たくても
見ることが出来ません。
信徳
2017/08/16 00:50
最後の写真、光芒も見られますね。海面の輝きも綺麗です。
茜雲
2017/08/16 08:19
お台場はpekoさんがちょくちょく行かれるスポットになりましたね!?
海と都会的な美しさが融合した景色が楽しめますね!
ちょっと古いタイプの船のすぐ傍を、未来的な斬新なデザインの「ヒミコ」が通ったり・・・
ある意味、日本らしいのかも知れませんね!
宮星
2017/08/17 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お台場海浜公園にて^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる