ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お台場海浜公園^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/14 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6





夏らしいスカッと晴れた日が恋しい今日この頃...

昨日ようやく雨マークがなかったので出掛けて来ました^^


でも雲が多くすっきりとした青空は望めそうもなかったので

都内、お台場に行って見ました^^



お盆休み真っ最中....

お台場は若者と外国人観光客であふれかえっていました^^;


お台場海浜公園からのレインボーブリッジです(^_-)-☆

東京タワーも見えてます^^


画像







スカイツリーも見えます〜^^


画像







望遠レンズで撮ったスカイツリー^^

300oの望遠レンズを買ったので試し撮りです(^_-)-☆


画像







せっかく新しいレンズを買ったのに

中々天気が良くならずウズウズしてました^^;(笑)

なのでお台場で300ミリの試し撮りをしようと出掛けて来ました^^;

東京タワーはビルの影にあって残念!


画像







雲がちょっと不気味でした^^;

夜にはパラリと雨が降りました。


画像







続きます^^


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
70-200の次は300でしたか。300はf4の方かな?いい描写ですねー。
お天気なりに迫力ある雲の描写が美しい。お台場賑やかだったでしょう確かイベントやってますね。
イッシー
2017/08/14 22:40
こんばんは
なかなかスカッと晴れず なんだか梅雨のような
お天気が続きますよね〜。
300mm購入 おめでとうございます。
それはウズウズしますよね〜。
広角から いろんなレンズが新入りして
撮影も楽しさが増しますね。
お台場からの景色もいろいろ楽しめますね^^
私も明日は家族とどこかに行きたいんですが
お天気もイマイチだし、行きたいところも
思いつきませんw
はぴ
2017/08/14 23:38
お盆休みは涼しくて楽ですが、天気がはっきりしなくて嫌ですね。
お台場の空、ちょっと雲が多いですが、雲がダイナミックで面白いですね。
スカイツリーも東京タワーも300ミリの望遠レンズでこんなにきれいに!!
これは撮影に行きたくなりますよね〜(^-^)
続き、楽しみにしています〜!
応援です☆
マク
URL
2017/08/14 23:55
300oですか。望遠による圧縮効果で、スカイツリーの背後のビルがすぐ裏にあるように映っていますね。私は400oですが、慣れているから手持ちで撮りますが、手持ちですか。
茜雲
2017/08/15 07:58
<300oの望遠レンズを買った>次々と新レンズが増殖していますね!?
カメラバッグを担いでの撮影行ですね?
筋トレが必要になって来そうな・・・!?
梅雨明け宣言以来、関東はずっと梅雨に戻ったようなお天気ですね!
”2017年の夏はなかった!”と言う事になりそうな感じです。
宮星
2017/08/15 09:29
300oの望遠レンズですか♪
それは試し撮りに行きたくなっちゃいますね〜
これまでも素敵なお写真がいっぱいでしたが
レンズも増えてますます素敵なお写真が増えるのかと思うと
めっちゃ楽しみです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/08/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お台場海浜公園^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる