ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆千鳥ヶ淵^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5






今日も3月の在庫写真からUPです^^;

姉と一緒にスカイツリーから東京の街を見下ろした後...

満開の桜を見に千鳥ヶ淵へ!!


ところが...例年なら3月末はちょうど東京の桜が見ごろを迎える頃なのに

今年は開花が遅れ...まだ2分咲き位でした。。


姉に千鳥ヶ淵の満開の桜を見せたかったのですが

残念でした。。





画像










画像










画像








画像






今日も季節外れの在庫写真にお付き合い頂き有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
満開の桜をお姉さまにみせてあげられなくて
ちょっと残念でしたね。
千鳥が淵はカラフルなボートがいいですね〜。
桜が満開なとこを想像して見させてもらいました^^
はぴ
2017/08/13 00:41
ここの人出は凄いですよね!
桜満開のころは撮りに行きたいのですが、なかなか。。
イッシー
2017/08/13 06:14
最後の写真、水面近くの桜が幾分咲いていますね。ボート遊びをしている人がお花見、長閑な光景ですね。
茜雲
2017/08/13 08:04
せっかくお姉さまと満開の桜を…の予定が
ちょっと残念な桜になっちゃったんですね
これが満開だと想像するとすごくきれいですね〜
愛紗
URL
2017/08/13 21:36
桜を目当てですと・・・残念でしたね!
でもお天気自体は良かったようで、お姉さまも心の中で咲いている様子を思い浮かべられた事でしょう!
また来年、いらっしゃれるといいですね!
宮星
2017/08/14 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆千鳥ヶ淵^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる