ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スカイツリー^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/11 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7




今日も3月に姉と一緒に出掛けた時の写真です^^

スカイツリーに二人で上りました(^_-)-☆

チケットを予約してましたので

スムーズに入れました!!


でもソラマチで昼食をと思っていましたが

レストランは何処もいっぱいで入れませんでした...

春休みの時期でしたので

予約しないとダメでした^^;


姉の記念写真を撮ってあげてたので^^;

ブログに載せられる写真は3枚だけでした〜


画像









画像








画像








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがスカイツリー
存在感ありますね〜
空に向かってとってもきれい
そしてやっぱり人気のエリアなんですね
昼食の予約が必要だなんてびっくりです
愛紗
URL
2017/08/11 21:29
鮮やかに撮れてますねー!
実際に見に行くより綺麗だわ。
イッシー
2017/08/11 21:31
いいお天気のようでしたね。これなら展望台からの眺めも最高だったでしょう。下から見上げるスカイツリー、やっぱり迫力ありますね!すてきです。応援♪
かるきち
2017/08/11 21:36
天気のいい日にスカイツリー いいですね。
上からの景色も綺麗に見えたでしょうね〜。
見上げるスカイツリー 迫力ありますね!
はぴ
2017/08/11 22:39
どの写真も見事なスカイツリーぢゃしんですね。お見事です。
茜雲
2017/08/12 08:03
スカイツリー、迫力ありますね。
雲を突き抜けてどこまでも伸びているようです。
まだ一度も行っていないので、行かなくちゃ(^^♪
ノア
2017/08/12 22:53
おぉ!この近さから全体がよく撮れましたね!
私はまだ工事中だった頃に見に行ったきりで、完成後はまだなんです!
こちら方面へはあまり行く機会がないので、スカイツリーを目当てに計画しないとダメそうです。
宮星
2017/08/14 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆スカイツリー^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる