ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆横浜大桟橋^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7



今日も3月の在庫写真からUPです^^;

姉が遊びに来た時に横浜大桟橋を訪れました(^_-)-☆





晴れて眺めが良く綺麗な風景でしたが...

風がとても強くて

大桟橋に立っていると

風で飛ばされそうでした^^;

画像








豪華客船^^飛鳥Uが寄港してました^^

画像







みなとみらいが綺麗に見えます(^_-)-☆


画像










画像






3月のお蔵入り写真をご覧いただき有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
飛鳥が寄港していましたか!すごいですね。とても大きくて豪華。こんな客船で旅行をしてみたいですね^^みなとみらいのビルと黄色い小さな船の風景。素敵ですね。^^応援です。
かるきち
2017/08/10 21:15
今晩は!
横浜、憧れます!
海、船、港町・・・今年の秋に一泊予定しています。
今から待っています。
信徳
2017/08/10 21:18
横浜には何べんも行ってますが、こんなに大きな船が停泊しているのは見たことが無いんです。
タイミングを計って行ってみたいですね。
イッシー
2017/08/10 21:30
素敵な光景ですね!!
風が強いと、海辺は怖いですよね><
豪華客船、、いつか間近で見てみたい〜。
横浜は近いといえば近いのですが
なかなか出向くことがなくて、、
この場に居るような気分にさせて頂きました〜(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2017/08/10 22:09
大桟橋 何十年か前に一度行きましたが
ほとんど記憶がなくて^^;
写真 撮りに行きたいです。
ちょうど飛鳥Uが寄港してたんですね。
美しいですよね〜。
大桟橋からみなとみらいの夜景も撮りたいです。
はぴ
2017/08/10 22:21
豪華客船^^飛鳥Uですか。きっと大きいでしょうから全身を入れて撮ることは難しいでしょうが、こうして周辺の風景も入れながら撮ると雰囲気がよく伝わってきます。
茜雲
2017/08/11 08:22
飛鳥Uの旗が真横になるほどの強風だったんですね!
ちょっと離れると・・・やっぱり大きいですね〜!
横浜港は素敵な客船が入り、素敵ですね!
宮星
2017/08/14 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆横浜大桟橋^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる