ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆房総の海^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/08/01 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7



今日の写真は房総の海です^^

3月に実家の姉が遊びに来た時に

鋸山へ出かけました^^

その帰り道海辺に降りて海を眺めました(^_-)-☆






画像








ロープウエーで鋸山に上りました^^

山の上から今走って来た高速道路を見下ろしました(^_-)-☆



画像









地獄のぞきの絶壁!!


画像







海を眺めながら

しばし浜辺で遊びました^^


画像











画像











画像





(3月の在庫写真よりUP)




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
鋸山、以前石を採掘していたのでしょうか?
切り立った断崖に鋸の歯のような跡が見えます。
少し下ると海なんですね。
外房は鴨川まで内房は回った事が無くて全然分かりません。
珍しい景観ですね。
信徳
2017/08/01 19:36
Σ(・ω・ノ)ノ!
この素晴らしい写真の数々が今まで眠っていたんですかっ
もったいな〜い
光の入り方がとってもきれいですね
愛紗
URL
2017/08/01 20:50
こんばんは
房総の海 太陽の光芒も降り注いで
綺麗ですね〜。
絶壁もすごい!!
これは覗くのも勇気がいりそうです(^^;
お姉さまと楽しい時間を過ごせましたね^^
はぴ
2017/08/01 21:18
一番上、天使の梯子が見えますね。とても綺麗。海っていいですね〜〜。のこぎり山からの眺めもいいですね。実は私鋸山にはいったことないんですよ。行ってみたくなりました。応援です。
かるきち
2017/08/01 21:24
そんな前の写真が在庫として残っていて、使われたかどうかが判るように整理されているなんて驚きます。
私は写真の整理が課題だと認識はしているんですが、駄作ばかり、整理する前に増殖中!
イッシー
2017/08/01 22:11
1枚目、きらきら輝く海、太陽もいいですね。最後の3枚、波が見事に撮られていますね。
茜雲
2017/08/02 08:11
3月に鋸山に行かれたんですね!
私は2月20日行きましたので、約1か月後でしょうか?
ロープウェイで上がる・・・という手もあるんですね!
いいお天気の日に絶景を楽しまれましたね!
宮星
2017/08/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆房総の海^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる