ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスタルスイーツフォト^^part.2☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/10 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9



今回のフォト講座はリビングフォト卒業生のみが申し込みできる講座でした^^

しかも...

今道先生のリビングフォトとちひろ先生のスイーツのコラボ^^

今回は...

ちひろ先生のスイーツも素晴らしく

スペイン王家にしか使う事が許されていなかった幻の「ショコヌスコ」を特別に手に入れたから

さくらんぼと合わせて「フォレノワール」を作って皆さんに召しあがっていただきたい...

というのが今回の大テーマだったのだそうです^^



そのフォレノワール^^

チョコレートのスポンジとサクランボを使ったケーキなのですが...

ちひろ先生の創作スイーツは市販のケーキとは全然違いました^^


画像




その他^^

色々なスイーツを頂いたのですが^^

食べ終わったらスイーツの説明は全部忘れちゃいましたぁ〜〜

とにかく美味しかったです(^_-)-☆





画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像








デザートはスイカとラズベリー^^

画像








お紅茶も特別な美味しい紅茶だったのですが

名前忘れましたぁ〜^^;

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
美味しそうなスイーツ
食器やフラワーアレンジメント。
何とも言えないおもてなし。
見ているだけで血糖値が上がりそうです(笑)。
素適ですね。
信徳
2017/07/10 19:42
本当にすてきですね〜〜〜。スィーツも見ているだけでも幸せな気分になります。これを食べられたなんて羨ましすぎです!
素敵なお写真をたくさん撮ってスィーツもいただけて最高ですね。応援です。
かるきち
2017/07/10 21:42
きゃぁぁぁぁぁん
なんて素敵なスイーツさん達
見ているだけで幸せになれそう( *´艸`)
もちろん口に入れれるものなら食べたいけど(笑)
愛紗
URL
2017/07/10 22:05
わぁ〜 ほんと一粒で三度美味しい講座ですね!!
海外から取り寄せたという紫陽花は
やはり見たことないシックな色あいで素敵ですね〜。
ガラス器も涼しくて素敵なテーブルコーデですね!
そこに可愛くて美味しいスイーツが盛られると
一段と素敵に〜〜。
こんなとこで撮影できたら楽しいですね^^
マカロンのツリーも可愛い♪
見て 撮って 食べて 最高な時間でしたね^^
はぴ
2017/07/10 22:25
こんばんは。

こんなに素敵なフォト口座があるんですね。
テーブルセッティングも素敵だし、お菓子も美味しそうです。
撮影しながらもしてからもお楽しみがあって最高のひと時でしたね。


おみっつぁん
URL
2017/07/10 23:25
それは凄いですね!
一流プロの競演にpekoさんの写真!
鬼に金棒とはこのことなんですが、この場庭もっともふさわしくない表現かも(笑)
イッシー
2017/07/11 07:24
スイーツの世界も、飾り付け(?)も、別世界ですね。こういう世界があり、そしてフォトがあることを知りました。
茜雲
2017/07/11 08:43
こんなにたくさんのスイーツを召し上がったんですか!?
一つ一つが小さいのかな?
ワンちゃんの顔みたいなスイーツも?
<忘れました!>の連発は美味し過ぎたからですね!
宮星
2017/07/11 10:38
スイーツも可愛く沢山添えられて素敵なアイデアですね
普段何気なく見てる野草の植物もテーブルに活けられるととってもお洒落。。。
見るものすべてが温かいのでお菓子の名前も忘れますよね・・
マユさん
2017/07/14 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスタルスイーツフォト^^part.2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる