ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスタルスイーツフォト^^part.1☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10





6月に開かれた今道先生のクリスタルスイーツフォト講座に行って来ました^^


いつものリビングフォトの講座とスイーツフォト&スガハラのガラス食器のコラボです(^_-)-☆


今道先生の素敵なお花のアレンジメントに加えて

スガハラのガラスのテーブルウエアに手作りのスイーツ!!

おまけに撮影の後はそのスイーツを頂きながらのティータイム(^_-)-☆



一粒で二度美味しい^^いえ三度美味しい〜と言う

素晴らしいフォト講座でしたよ(^_-)-☆


銀座のとあるビルの最上階のサロンにて開催^^

ソファやダイニングテーブル^^そしてキッチンもあって

そこでお菓子の先生が創作スイーツを目の前で作って下さり

素敵なガラス器に盛り付け^^

思う存分写真を撮って^^

その後はティータイムを楽しみました(^_-)-☆





相変わらず今道先生のアレンジメントは素敵でした!!

海外から取り寄せたと言う紫陽花のお花たち^^

その色合いが魅力的(^_-)-☆


画像









画像








スガハラのガラスの器も綺麗でした^^

画像







この時期にピッタリな涼し気なガラスの器たち^^

とても素敵でした!


画像








ダイニングテーブルを森フォトで(^_-)-☆

森フォト^^今道先生のリビングフォトに続く商標^^

緑を前ボケにしたリビングフォト撮影です^^


画像







10人が座れるダイニングテーブル^^

撮影の後スイーツを頂くので10人限定の人気講座です(^_-)-☆

募集開始から数分ですぐに満員御礼になるとの事^^

今回時計とにらめっこして募集開始と共にログインしてセーフ^^


画像








奥のキッチンで作ったスイーツを盛り付けて下さってます^^

画像










画像








マカロンも可愛くってお洒落〜(^_-)-☆


画像





明日に続きます!




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わああ、なんかお洒落で
とっても楽しそう!!
10人限定なんですね。
マカロンのお城も凄い〜☆
台座?も気に入っちゃいました(=^・^=)
P☆
Sippo☆
URL
2017/07/09 21:44
わ〜〜!とっても素敵!今道先生のリビングフォト、1度だけ参加したことがありました。大人気のフォトサロンに参加されて、いいですね。^^スガハラの食器もとても美しいです。素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/09 21:56
pekoさん こんばんは ^^
pekoさんはこういうフォト講座とかにも熱心に参加されてるんですね すごいです
お部屋は勿論 お花や食器 スイーツ 豪華で素晴らしいですね
撮影の後はご馳走になれるなんて羨ましい〜です♪
ひと時でも優雅な雰囲気を味わえて楽しい時間でしたね
ひろまま
URL
2017/07/09 23:51
限定の人気講座なんですね、
おしゃれな空間も、涼しげなガラスの器たちもステキ!!
紫と茶色が混ざったような渋い色のアジサイ、これまたオシャレですね〜!
明日の続きも楽しみです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2017/07/10 00:15
わー。
これは人気講座なのがよくわかります。o(*º▽º*)o
素敵ですねー。
森の雰囲気大好き。
さくら
2017/07/10 03:20
こんにちは!
一度で三度美味しい!
謳い文句、間違いなしですね。こうやって楽しみながら写真の腕を上げられているんですね。
驚きました。
信徳
2017/07/10 06:57
えー!最後は食べられるんですか!そこだけでも是非(笑)
おっさんが一人で行ったら浮くだろうな〜
イッシー
2017/07/10 07:29
こういうフォト講座があるのですか。これは参加者は女性ばかりでしたでしょうか。
緑の淡い色を前ボケにした写真、いい感じですね。
茜雲
2017/07/10 07:57
10人限定のフォト講座ですか!
甘党の私もイッシーさん同様<そこだけでも是非(笑)>
マカロンの塔、崩さずに取っていくのが大変そうですね!?
宮星
2017/07/11 10:32
わ〜とってもお洒落ですね〜
初夏に合わせられれたお花は涼しげで癒されます
緑が多く取り入れられててお手本になりますね
マカロンの塔も可愛くて癒されます
マユさん
2017/07/14 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスタルスイーツフォト^^part.1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる