ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7





宮崎の旅^^

二日目に泊まったのは

フェニックス・シーガイア・リゾート内の

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。



43階建ての高層ホテル^^

画像







ホテルに隣接してシーガイア・コンベンションセンターがあります。


画像








吹き抜けのエントランスホール^^

画像








お洒落な南国を思わせるインテリア^^

画像










画像








バーコーナーもお洒落^^

画像








お部屋の目の前に海が広がり気持ちが良いです!

ベッドルームの手前には前室があって

クローゼットや化粧室・洗面室・バスルームとそれぞれ独立したお部屋があって

とてもゆったりした造りでした^^

画像








ホテルを予約した時にウエルカムチケットが付いていて^^

お茶を頂きながらのんびり本を読んだり出来るコーナーがありました^^

画像








とってもお洒落^^

画像










画像








コーヒーとバニラアイスを頂きながらのんびり〜

猫の本がたくさん置いてあったので嬉しかった(^_-)-☆

画像








ブリキのおもちゃなど置いてあってカメラの被写体もいっぱい(^_-)-☆

画像



のんびりお茶した後はホテル内のレストランで夕食を頂きました^^

バイキングでしたので写真ほとんど撮れなかったので省略^^;







ホテルのお部屋から見た朝景^^

雲が多かったのですがうっすら染まっていました(^_-)-☆

画像







前編後編に分けて長い間お付き合い頂いた宮崎の写真も今日で最後です。

たくさんのコメントを頂き有難うございました!!


主人の撮った写真もあるのですがまたの機会にUPさせて頂きますね〜^^

よろしくお願い致します(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なホテルですね〜。
エントランスホールもリゾート感いっぱいで
いいですね。
ウェルカムドリンクをいただけるとこも
個別になって靴も脱げるのは嬉しいですね。
お部屋もゴージャス〜。
景色も良くていいですね^^
はぴ
2017/07/08 23:32
ホテル内もアングルを考えていい具合に撮れていますね。うっすらと染まった朝景もいいですね。
茜雲
2017/07/09 08:36
隣県の鹿児島にはたびたび行く事があるのですが、宮崎のおしゃれな感じ。リゾートの雰囲気とはまるで違うんじゃないかな。ただたんに高級なところを私が知らないって言うだけじゃなく(苦笑)
イッシー
2017/07/09 09:42
何だかシンガポールかマレーシアにいる感じがしてきました。
南国ムードタップリですね。
その内に群馬もそうなると良いのですが海がないので駄目ですね(笑)。
信徳
2017/07/09 10:37
すごいホテルですね。
お部屋も広々としてゆったりとして目の前には海、
心も体も開放されるようですね。
前記事の英国風の庭園とカフェも素敵だな〜と思って拝見しました。
この暑さのせいか、緑だけの景色がとても涼やかで気持ちが和みました。
色が変わるハーブティーも、こういう旅先ならでは味わう紅茶なのでしょうね。
ノア
2017/07/09 16:54
うわぁ♪
ほんと南国感たっぷりで素敵なホテルですね
この開放感も素敵〜
そしてわくわくするような被写体がいっぱいですね
こういうの大好きです
愛紗
URL
2017/07/09 20:57
おぉ!やっぱりシーガイアでしたか!
あれだけ大規模開発やったので、営業は続けているんですね。
なんだか、pekoさんご夫妻の貸切・・・って感じですね!?
宮星
2017/07/11 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる