ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆英国式庭園^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/07 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7




今日はフローランテ宮崎に隣接する英国式庭園の写真です^^

英国のガーデンデザイナーによって設計された庭園。

中央にあるガーデンハウスは紅茶が楽しめるカフェになっていて

落ち着いた雰囲気を味わえる空間でした(^_-)-☆




画像








木立の中に佇むガーデンハウス^^

画像








なるほど^^英国式の庭園ですね(^_-)-☆

画像










画像










画像








カフェの入り口のドアもお洒落〜^^

画像








中の様子^^

室内全体の撮影にはやっぱり超広角レンズが重宝します^^

画像










画像








お茶を頂きました^^

お湯を注ぐとブルーに!!

何という名前のハーブティーだったか忘れましたが...

ブルーのお茶は初めて(^_-)-☆

爽やかなお味でした^^

画像







時間と共に色が変わって行きます。。


画像








ケーキも頂き素敵な時間を過ごすことが出来ました^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
英国式庭園素敵ですね〜
この雰囲気大好きです
カフェも素敵〜
そしてブルーのハーブティーっ!?
なにかでその存在は知っていましたが
こんなにきれいなブルーなんですね
愛紗
URL
2017/07/07 21:28
英国式庭園もすてきですね〜〜。そういう説明がなければイギリスに行かれたのかしら?って思っちゃいました。
広角で写した室内も素晴らしいですね。私広角レンズ持っていないのですが、pekoさんのお写真を見て広角レンズ欲しいなって思っています。でも使いこなせなさそう・・・^^;応援です。
かるきち
2017/07/07 21:33
イングリッシュガーディン、良いですね。
緑がいっぱい、芝生も噴水も配置して素敵です。
バラも結構あるのでしょうね。
草花溢れるイングリッシュガーディン、素晴らしい!
信徳
2017/07/07 21:45
広角系で撮ってらっしゃるのかな。
メーカーの作例みたいに美しい写真。
脱帽です!
イッシー
2017/07/07 22:22
こちらも素敵な庭園ですね。
お洒落なカフェとお庭で日本じゃないみたい^^
ブルーのお茶 綺麗ですね〜。
ハーブ系なんでしょうかね?
超広角レンズが活躍していますね^^
いいな〜。
はぴ
2017/07/07 23:26
淡い緑のドアーを囲うように、ツル薔薇のような植物、日本では見られない光景ですね。写真もすっきりとしていていいですね。
茜雲
2017/07/08 08:15
<英国式庭園>自然な感じを取り込んだ欧風庭園なんですね!?
肩ひじ張らずにゆっくり出来そうな感じですね。
おぉ!ブルーのティーですか!
どんなお味だったのでしょう?
宮星
2017/07/11 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆英国式庭園^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる