ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フローランテ宮崎^^その4☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/06 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7



フローランテ宮崎の園内は

隅々まで清潔に整然と管理されている様子でした^^

花壇も植え込みの木々も良くお手入れされていて綺麗でした(^_-)-☆

それでいて入園料310円です!安過ぎ^^;



チューリップがまだ咲いていました^^

画像







幼稚園の子供たちかな?

遊べる機関車もあって楽しそうですね^^


画像








トキワマンサクでしょうか?

真っ白な糸状の花びらが綺麗^^

画像








紫陽花も綺麗^^

画像









宮崎らしい^^南国の雰囲気です(^_-)-☆

画像










画像








広々清潔なフローランテ宮崎^^

とても良かったです!

お付き合い頂き有難うございました。

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
南国情緒豊かなヤシ、ソテツ
それに色々な草花も綺麗に咲かせて310円とは?
儲けなしのサービス満点の庭園ですね。
青空と白い雲が南国を強調しています。
信徳
2017/07/06 17:21
ラストは南国チックですね〜。
時期的にいろんなお花を楽しめたのも
良かったですね。
真っ白なトキワマンサクはまだ見たことないです。
爽やかで綺麗ですね〜。
なんじゃもんじゃの花にも見えます。
お散歩中の幼稚園のコたちも可愛いですね^^
はぴ
2017/07/06 18:00
えっ!?
これだけきっちり管理されていて入園料が310円っΣ(・ω・ノ)ノ!
素晴らしいですね〜
園内は車も走らないでしょうし
こういうところに遊びに来れる子ども達は幸せですね
愛紗
URL
2017/07/06 19:13
行かれた季節も良かったのかもしれませんが、すばらしいですね!
地方だと高くは取れないですが、安すぎかもしれませんね!
イッシー
2017/07/06 20:26
このお値段でたっぷり美しいお庭やお花を楽しめるなんてすてきですね!最後まで美しい風景です。
素敵なご旅行をされましたね。応援です。
かるきち
2017/07/06 21:02
真っ白な糸状の花びらの花、トキワマンサクというのですか。ヒトツバタゴによく似ていますね。青空に爽やかな写真です。
茜雲
2017/07/07 08:39
こんな素敵な所へ行ける幼稚園生は幸せですね!
1〜4枚目は日本的な感じですが、5〜6枚目はぐっと南国風ですね!
<宮崎らしい^^南国の雰囲気>ありがとうございました!
宮星
2017/07/11 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フローランテ宮崎^^その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる