ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フローランテ宮崎^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/05 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8




今日も引き続きフローランテ宮崎です^^

HPを見たらお家が建っていた一角は[街並み見本園]と言う事でした^^


"『潤いとやすらぎの街』をテーマに、「洋風の家」、「田園生活指向の家」、「和風の家」、

「アウトドアライフ指向の家」と、4つの異なる住宅と、それぞれにあった庭づくりを提案しています。

ご自宅でのガーデニングのヒントが見つかるかもしれません。"とのこと...


前々回ご紹介したブルーの家は洋風の家^^

前回の煙突のある山小屋風の家はアウトドアライフ指向の家^^

今回は和風の家^^です!




玄関までのアプローチも純和風な雰囲気ですね〜

中に入ると土間のような感じになっていて昔懐かしい間取り^^

画像







お庭もモミジやサツキが植えられ和を感じますね^^

画像







こちらは昨日の煙突のある家...アウトドアライフ指向の家のお庭^^

ガーデンパーティーが楽しめるお庭と言う事です。

画像






そしてここから下の写真は

"花づくり見本園"の写真です!

色々なテーマに沿って作庭されたお庭となっていて

花壇や塀や玄関周りのデザインなどを提案しています^^


白い蔓薔薇とお洒落な洋風の木の門扉が素敵です^^


画像








こちらはブルーと白のお花でデザインされたお庭^^

画像








青紫の紫陽花も咲いていました^^

画像








お庭を囲む塀のデザインがお洒落ですね^^

画像








お庭の白い壁を彩る鮮やかなお花のハンギング^^

そして大きなテラコッタドールが置かれたベンチ^^

可愛いですね(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
<4つの異なる住宅と、それぞれにあった庭づくりを提案>ちゃんとした庭造りを考えている方には参考になりますね!
<ブルーと白のお花でデザインされたお庭>落ち着いた雰囲気になりますね!
”庭の色”という観点から考えるのも、面白そうですね!
宮星
2017/07/05 14:08
こんにちは
和風の庭園も落ち着いていて
涼し気でいいですね〜。
それぞれの家にそれぞれのお庭
どれも憧れのお庭です。
はぴ
2017/07/05 16:57
どこを撮っても素敵ですね〜。
庭の広い平屋に住みたいけど。。
イッシー
2017/07/05 19:22
pekoさん こんばんは ^^
和風と洋風 どちらもいい雰囲気でステキですね〜
お写真全部の所で ゆったりくつろぎたいです
緑や色とりどりのお花 日陰もあって こんな庭があったらステキだろうな・・・♪
ひろまま
URL
2017/07/05 21:15
きゃぁぁぁぁん
ラストのテラコッタドール可愛い〜っ
こういうの大好きです( *´艸`)
陽の差し具合もまた良いですね
愛紗
URL
2017/07/05 21:17
家の雰囲気でお庭の雰囲気も変えて。すてきですね〜〜。一戸建てには住んでいませんが、こういうものを見ると夢が広がりますね!
妄想の世界に入り込めました^^ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/05 21:18
街並み見本園、ですか。実際に住んでおられるのではないでしょうか。住んでみたい、そう思わせるガーデンばかりです。私どもが住んでは似合わないですが。
茜雲
2017/07/06 08:16
お久しぶりです^^
蒸し暑くて中途半端な不快度数高い時期ですね^^;
このお写真たち見てると、そんな気分が一気に吹き飛びそうです。
天気もいいし、きもちのいい新緑!
こういうの最高ですね♪
早く梅雨あけてほしいけど、明けたら明けたで激暑まちがいなしですしね・・・^^;
ゆうこりん
URL
2017/07/06 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フローランテ宮崎^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる