ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナにゃんです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/07/31 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11



今日は久しぶりに太陽が顔を出し朝から気温が上がりましたね〜。。

なので今日もエアコンフル稼働でお家に籠っていました^^;



今日の写真は娘がスマホで撮ってくれたヨナにゃんです(^_-)-☆


ちょっぴり首を傾げたこのポーズ^^

可愛いです(^_-)-☆(親ばかで〜す!!)


画像







夜^^家族みんなで岩合さんの"世界猫歩き"を見ていると

TVの前にヨナもやって来て...一緒に見てました(^_-)-☆


画像






結構真剣に見てました^^;


画像









猫ってどうしてダンボール箱や紙袋が好きなんでしょうね〜!?

紙袋に入ってご満悦のヨナです^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん
相変わらず美しい♡
テレビ真剣に見ていますね〜
このままテレビに飛びつくなんてことはないんでしょうか?
愛紗
URL
2017/07/31 21:26
こんばんは〜
ヨナちゃん 真剣に見入ってる姿が面白いですね。
やっぱりネコちゃん 気になるんでしょうね〜。
紙袋にすっぽり入ったとこも可愛いですね^^
はぴ
2017/07/31 21:34
親ばかなんてとんでもない!本当に可愛いもの^^猫歩きを一生懸命見ている姿もラブリーですね。1つ1つの仕草が可愛らしいですよね^^応援です。
かるきち
2017/07/31 21:43
器量いいですよねーヨナちゃんは。
テレビって言うことが判るのかなー。
狭いところ好きですよねー。
イッシー
2017/07/31 22:27
こんばんは。

ヨナちゃん、ホントに何をしていても素敵〜❤
小首傾げられたらたまらないわ(*^^*)

一番下の写真は絵画のようです。
美しいヨナちゃん、見入ってしまいます。


おみっつぁん
URL
2017/07/31 23:34
段ボール箱や木箱に入るのは子猫だけじゃないんですね。
箱に入ったヨナちゃん、とても可愛いです。
信徳
2017/08/01 06:59
全てスマホで撮った写真なのですか。一眼で撮ったと言われても疑う余地がありません。眼も綺麗に出ています。
茜雲
2017/08/01 08:10
おぉ!首をかしげても、紙袋から顔を出しても・・・可愛いですね〜!ヨナちゃん!!
さすが岩合さん、映像でヨナちゃんまで魅了してしまいますか!
宮星
2017/08/02 21:37
ヨナちゃん、相変わらず美しくて可愛らしい(^-^)
すっかり健康そうで何よりです。
ヨナちゃんも、箱や袋に入るのが好きなんですね〜
そしてイワゴーファンなのね、うちと同じです♪

うちのモモのことで、お気遣いいただき、ありがとうございました。
私たち家族以外にもみんなに愛されて、モモは幸せだったと思います。
これからちょっと寂しくなりますが、
一人っ子になったハルを今まで以上に大事にしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
応援です☆
マク
URL
2017/08/06 00:17
こんにちは☀
可愛いヨナちゃんお元気になられて良かったですね
お座りしてテレビを見る姿は子供と一緒で本当に可愛いです
ヨナちゃんにとって袋の中はひんやりしてオアシスなのでしょうか・・
マユさん
2017/08/07 15:01
可愛いと言うよりカッコイイ。
asayan
2017/08/12 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナにゃんです(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる