ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フローランテ宮崎^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/04 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8





今日も引き続きフローランテ宮崎の写真です^^

ロッジ風の煙突のある家もあります。


画像








キバナイペー^^

お花の付き方がかざぐるまのようですね〜

画像








ハンギングのお花も可愛い^^

画像








何のお花でしょうか?

たくさん咲いていて綺麗でした(^_-)-☆

画像










画像







ペトレアウォルビリスと言う名のお花^^

やっぱり綺麗です〜(^_-)-☆


画像










画像










画像









緑でいっぱいの小道^^

画像









園内のガゼボも素敵^^

画像







園内は宮崎らしくヤシの木がいっぱい(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この日の宮崎は良く晴れた日だったんですね。
宮崎の草花、特別に色が濃いように思います。
一枚目などおとぎの国に出て来るような光景です。
どの花も綺麗ですね。
信徳
2017/07/04 16:06
南国リゾートのお花いいですねー!
やっぱり黄色い花、気に入っちゃいました。
こんな所味わっちゃうと、また見たくなりますね。
イッシー
2017/07/04 19:22
うわぁ♪
またまた素敵〜
かわいいお花がいっぱいですね
そしてラストが南国チック〜
昨日の雰囲気とはまたがらっと変わりましたね( *´艸`)
愛紗
URL
2017/07/04 21:09
本当に素敵!夢のようなところですね。キバナイペー、青空にくるくる回って飛んで行きそうです。とてもきれいですね。
素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/04 21:13
pekoさん こんばんは ^^
色鮮やかなお花たち まさに南国ですね
とってもキレイです *^^*
空港からヤシの木が見れるから日本じゃないような錯覚を起こしますよね
同じ九州でも宮崎は1番遠いので飛行機じゃないとなかなか行けません
ひろまま
URL
2017/07/04 22:40
こんばんは
色鮮やかなお花が多いですね。
キバナイペー 近くで見るとこんな形に
咲いてるんですね〜。
淡いピンクのお花も可愛い^^
pekoさんお気に入りのお花 ほんと綺麗ですね〜。
ここはとても広い園内なんですね。
はぴ
2017/07/04 23:40
ペトレアウォルビリスという花ですか。この写真が、パステルカラー調にまとめてあり、いい雰囲気ですね。
茜雲
2017/07/05 08:31
華やかな色合いの花々ですね!
南国というと原色系の花を連想しますが、意外と柔らかな色合いの花が多いですね!?
<お花の付き方がかざぐるまのようですね〜>やっぱり・・・何処かで見た記憶があります!!
宮星
2017/07/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フローランテ宮崎^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる