ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^信州安曇野編B☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8




今日も主人の写真からUPさせて頂きますね^^


蒸し暑い日が続いていますが

5月の信州の爽やかな風を感じて頂ければ幸いです(^_-)-☆


画像










画像










画像










画像










画像










画像










画像






今日も主人の写真をご覧いただき有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
川もまた素敵ですね。
雪解け水が多くて滔々と流れています。
冷たそう!
白馬連峰が本当に綺麗ですね。
昔、スキーに行った50年前を思い出します。
信徳
2017/07/30 19:17
最後のひび割れた田んぼと、水を張って代搔き中の田んぼと、遠景の山々の景観が、対照的でとても印象深いです!
望遠レンズの効果も、うまく使われてますね!
宮星
2017/07/30 19:39
川の水の流れがとてもきれいですね。気持ちよさそうです。緑と雪山、今の季節には目に嬉しいですね。涼しげでいいですね。
応援です。
かるきち
2017/07/30 21:22
ほんっと、爽やか〜〜!!
私も東京を抜け出したいです^^;
広大な自然こそ、いのちの源なんだって♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/07/30 22:25
pekoさん こんばんは ^^
雪が残る頃の川 冷たそうですね でも気持ち良さそう♪
山を背景にトラクターのお写真 ステキです 圧縮効果で迫力ありますね
こんな雄大で美しい景色 私も見てみたいです
ひろまま
URL
2017/07/30 23:22
こんばんは
雪解け水の川の流れも綺麗ですね〜。
爽やかな風 感じますよ〜。
ほんとお天気に恵まれていいですねぇ。
私が信州に行くときは大概北アルプスはあまり見えないんです。
ラストのひび割れた田んぼとのコラボも印象的ですね。
はぴ
2017/07/30 23:24
最後の写真、水の入っていないひび割れた田んぼしょうか。着眼点が面白いですね。
茜雲
2017/07/31 09:53
ご主人のお写真も素敵。o(*º▽º*)o
特に一番最後の一枚。
いいなぁ。╰(*´︶`*)╯
さくら
2017/08/01 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^信州安曇野編B☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる