ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^信州安曇野編A☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6




今日も主人の写真からUPさせて頂きます^^


5月の安曇野...まだ桜が綺麗に咲いていました!

残雪の北アルプスと桜(^_-)-☆

春の爽やかな空気感が懐かしいです^^




画像










画像










画像










画像










画像










画像





今日も主人の写真をご覧いただき有難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん こんばんは ^^
安曇野 いい所なんでしょうね  行ってみたい所の1つです
5月なのにまだこんなに雪が残っているんですね
桜とアルプスの壮大な景色がとっても似合いますね
福岡もと〜っても暑いので この爽やかな空気をもらいたいです♪
ひろまま
URL
2017/07/29 19:42
残雪に桜
そして菜の花でしょうか?
爽やかな風が吹いていますね〜
すごく素敵です(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/07/29 20:29
こんばんは
ちょうど桜も綺麗な時期で良かったですね〜。
残雪の北アルプスと桜に菜の花
最高のコラボですね^^
こんな時期に私も行ってみたいです。
はぴ
2017/07/29 22:29
黄色が加わっても違和感ありませんね。むしろ変化があっていい感じです。
茜雲
2017/07/30 08:20
こんにちは!
サクラを通しての遠山、残雪が眩いです。
菜の花の黄色も引き立っていますね。
美しい安曇野の春です。
信徳
2017/07/30 09:56
八重桜と残雪の山と菜の花畑のサンドイッチ写真、ご馳走様です!?
色々と構図を工夫されていますね!
大変参考になります!!
宮星
2017/07/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^信州安曇野編A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる