ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^信州安曇野編☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/28 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9





今日は涼し気な写真を選んでみました^^

ご覧いただければ幸いです(^_-)-☆


画像










画像










画像









画像










画像




今日も主人の写真をご覧いただき有難うございました。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
田圃の水鏡に映った残雪の八方連山、素敵ですね。
暑い日の清涼剤になりました。
信徳
2017/07/28 19:41
涼しげで良いですね〜
田んぼに写りこんだ山々がまた素敵〜
涼しさを2倍感じさせていただいた気がします( *´艸`)
愛紗
URL
2017/07/28 20:25
こんばんは
安曇野の景色って大好きなんですよ〜。
残雪の北アルプス 雄大で美しいですね。
映りこみも見れて良かったですよねぇ。
また行ってみたくなります。
はぴ
2017/07/28 21:37
残雪の雪山と水を張った田んぼ。見ているだけで涼しさを感じます。
とても素敵なお写真ですね。ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/28 21:47
まさに涼しげですねー!
ご主人は身近なライバル(笑)
素敵なご夫婦ですね。
イッシー
2017/07/28 22:10
素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。

応援ポチ♪♪
siawasekun
URL
2017/07/29 02:26
田んぼに水が張られた一瞬しか撮れない写真、こういう時にお出かけになり、写真を撮られる、私にはまねができません。凄いです。
茜雲
2017/07/29 08:07
こんにちは☂
水田に映る残雪のアルプス連峰は優しい初春の風景で美しいですね
雪解け水一杯で育つ作物はとっても美味しいと思います
今年の秋は又綺麗に変身されて・・見事な紅葉を見せてくれることでしょう
マユさん
2017/07/29 17:52
こちらでの写真はpekoさんのと感じが近いでしょうか?
残雪の山が水田に写っているポイントを探すのに苦労されている姿が目に浮かぶようです!
宮星
2017/07/30 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^信州安曇野編☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる