ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^美瑛編A☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/26 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9






今日も引き続き主人の写真からUPさせて頂きますね(^_-)-☆

残雪の十勝岳連邦が涼し気に見えます^^





画像











画像










画像











画像










画像










画像










画像






この畑の畝^^

今は何が植えられているのでしょうね〜(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
眼前に迫る十勝岳連山が涼しげに且つ迫力があります。
トラクターが活躍して畑に絵を描いて行くのですね。
北海道の木々にも止まり木らしきものが見えます。ヒレンジャクの
仕業でしょうか?
信徳
2017/07/26 17:43
実にダイナミックですねー!
惚れ惚れします。
イッシー
2017/07/26 18:55
すてきですね〜〜。美瑛の風景。畑の色、緑の色、雄大な北海道ならではですね。素晴らしい風景。雪の残った十勝連峰、今では羨ましい景色です。応援です。
かるきち
2017/07/26 21:13
お写真だけ拝見していると
日本じゃないみたいですね
一度でいいからこの景色をこの目で見たいものです(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/07/26 21:23
ご主人様のお写真もほんと素敵ですね!!
広大な大地。
自然の色合いとリズム☆
いつか行ってみた〜〜い♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/07/26 21:29
こんばんは
縦構図も横構図も素敵に撮られていますね。
残雪の十勝岳連峰と美瑛の丘 美しく広大な景色に
感動しますね〜。
今はもっと緑が増えていることでしょうね^^
はぴ
2017/07/26 23:29
一番下の写真が好きです。魅力的ですね。
茜雲
2017/07/27 07:59
今晩は☆彡
優美な十勝岳そして広大な畑は長〜い帯にも見えますネ
秋には黄金色の麦畑でしょうか・・?それともポテトなのかしら・・色々想像しちゃいます
優しい風景にこの暑さも忘れさせてくれました。
マユさん
2017/07/27 22:40
おぉ!北海道の景色を雄大な雰囲気で切り撮られてますね!
なんだかスペクタクル映画に出て来そうな感じの風景になっています!
宮星
2017/07/30 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^美瑛編A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる