ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^美瑛編☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/25 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7




猛暑が続きますね〜〜^^;

毎日ヨナと一緒にお家に籠ってエアコンガンガン!!

出掛ける気になりません。。


ヨナを一人置いて出掛けるのも心配ですし。。

と言う訳で写真の在庫切れ〜^^;


今日も主人の写真からUPさせて頂きますね。



ロゴがpekochanになっていますがpokochanの間違いです。

悪しからず...<(_ _)>


画像










画像










画像










画像










画像











画像





残雪の美瑛写真^^

ほんの少し涼しく感じて頂ければ幸いです(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
ぽこちゃんもお上手ですね。
2人合わせれば三人力です。
この時期には涼しい写真が良いですね。
私は花火の写真ばかりで身体が火照っています(笑)。
信徳
2017/07/25 20:17
こんばんは
このころはまだ残雪があって緑も増えだした
美瑛は爽やかな風を感じますね。
白い柵とお花も可愛いですね^^

ほんと毎日暑くて 夜になっても蒸し暑いし
写欲も減退気味です。
はぴ
2017/07/25 21:11
爽やかな風が吹き抜けたようです
この時期に見ると
また素敵ですね〜
暑いと外出できないですよね〜
万一停電にでもなったら…って考えると
お留守番も心配ですし…
うちもそろそろネタ切れです(´・ω・)
愛紗
URL
2017/07/25 21:23
毎日暑いですね〜〜。仕事以外外に出かけたくないですね〜〜^^;美瑛のお写真涼しげですね。ご主人様のお写真もとっても素敵です。応援です。
かるきち
2017/07/25 21:26
ほんとでかけるの勇気が要りますよね。
ヨナちゃん元気になって欲しいですね。
私もバテ気味です。
イッシー
2017/07/26 07:46
下から2枚目、思い切って空が大きくとらえられていますが、1/3の地上の存在感があり、均衡がとれていますね。
茜雲
2017/07/26 08:17
全体的にハイキーな感じに仕上げてあるようなので、清々しい感じがしますね!
やはりフレーミングはpekoさんとかなり違いますね!
宮星
2017/07/30 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^美瑛編☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる