ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風車のひまわりガーデン^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/22 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7




今日も引き続き^^

リベンジひまわり写真です!!(笑)



良く晴れた青空に白い雲が浮かんでいますが...

上空には黒い雲が。。

実はこの3時間後には局地的な大雨が降りました^^;

降る前に行って良かったです(^_-)-☆



風車と向日葵^^

笑顔になれる風景です(^^♪


画像







みんな太陽に向かって笑顔を振りまいてるようなひまわりさんたちです^^


画像








真っすぐ空に向かって!!

画像







水色と黄色の組み合わせ^^

私の好きな色(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
やっぱり本物の青空とひまわりのコラボって
最強ですね〜
とってもきれいだし元気をもらえる気がします(*^▽^*)
この3時間後には局地的大雨?
今年はそういうのが多いですね(>_<)
愛紗
URL
2017/07/22 19:57
ここの風車は絵になりますねー。
行ってみたいけど、ちと、遠いですね。
イッシー
2017/07/22 21:06
風車とひまわり。すてきですね〜〜。青空に向かって咲くひまわりの姿。美しいです。昨日でしょうか。成田方面大雨だったようですね。帰宅の電車が成田空港行が千葉止まりに変更していました。素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/22 21:59
ひまわり リベンジされたんですね〜。
やっぱり青空に白い雲 ひまわりに風車は
清々しくて気持ちいいですね。
ここは季節によっていろんな花が咲いていいですね〜。
↓の開きかけのひまわりも照れてるようで可愛いですね^^

かなりの大雨にこの後 ひまわりは倒れてしまわなかったか
心配になりますね。
雨の前に撮れて良かったですね^^
はぴ
2017/07/23 01:10
4枚4様、いい写真です。狙いどころが違うのがいいですね。
茜雲
2017/07/23 07:56
春はチューリップと、そして夏はヒマワリと・・・風車のある風景はステキですね!
これからこちらでも数か所でヒマワリ祭りが始まります。
宮星
2017/07/23 10:17
青空と黄色の組み合わせが素敵です。
立っている4人組が目を惹きつけます。
信徳
2017/07/23 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆風車のひまわりガーデン^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる