ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風車のひまわりガーデン^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/20 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10



昨日に引き続き...


どん曇りの空の下のひまわり畑^^;

RAW現像での晴れの日風^^あげあげ加工写真で〜す(^_-)-☆





すっくと真っすぐに茎を伸ばし^^

太陽に向かって花を咲かせる向日葵(^_-)-☆

何だか潔さを感じます!!

画像










画像








雲っていたので空を入れたくなかったのですが

ちょっぴり風車を入れて^^;

画像








みんな一斉に同じ方向を向いて咲いてるのがまた...

可愛いです(^_-)-☆


画像










画像










画像







元気いっぱいのひまわりでした(^_-)-☆


画像





(佐倉ふるさと広場のひまわり畑にて^^)



曇り空で出がけには小雨も降る中出かけたのは...

新しいレンズを買ったのでちょっと試し撮りをしたかったからなのでした^^;


自分には不釣り合いなレンズを買ってしまいました〜

俗に大三元と呼ばれるレンズ^^;

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR


開放F値2.8一定の大口径望遠ズームレンズなので

思った以上に重くて大きくて使いこなせるのか微妙です^^;


初撮りでした。

超重かったです。。










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりさん
本当に元気をもらえる花で良いですね〜
みんな同じ方向を向いているのもまた素敵♪
今日風車とひまわりが見たくて
買い物ついでにいつもの公園に寄ったんですが
終わってしまってました(>_<)
愛紗
URL
2017/07/20 20:16
前後のヒマワリを暈して大きなヒマワリがデンと構えています。
素適なヒマワリですね。
風車も下だけ入っていますが良く分かります。
素適な画像を有難う!
信徳
2017/07/20 20:42
たくさんのひまわりが一斉に空を見上げて。かわいいですね〜〜。ニコンのレンズのことはよくわかりませんが、素晴らしいシーンがますます撮れそうですね。楽しみにしています♪
応援です。
かるきち
2017/07/20 21:20
NIKONユーザーだったんですか!同じですね。
でも私にはそのレンズは買えません(笑)
可愛く撮れてますね!
イッシー
2017/07/20 21:53
pekoさん こんばんは ^^
青空に向かって堂々としててとっても元気ですね
見ている私も元気をもらえますよ♪
新しいレンズはいかがでしたか〜?
今からの時期 重いのもしんどいですがステキなお写真を撮る為ですもんね
ひろまま
URL
2017/07/20 22:26
こんばんは
どん曇りとは思えない爽やかなひまわりですね。
たくさんのひまわりに元気を貰えます^^
現像で明るくなるのもいいですね〜。
私はraw撮影も現像もしないので、
その時の露出や設定を失敗すると 大変です。
せっかくのデジタル写真なので RAW撮影と現像も
勉強すればいいのですが。。。^^;

超広角の次は大口径ズームレンズ!!
ゲットおめでとうございます。
明るいレンズでいいですね〜。
手持ちだと超重たいですね。
でも これからの撮影がまた楽しみですね。
はぴ
2017/07/20 23:29
pekopekoさん。o(*º▽º*)o
2.8ご購入おめでとうございます。
ニコンじゃないかなぁってずっと思ってました。o(*º▽º*)o
当たったー。╰(*´︶`*)╯
わたしも。キャノンの2.8の望遠欲しいとおもいながら、重さにたえられないかもと断念してきたので、pekopekoさんが使われるのがすごく嬉しいよー。明るくいい写真ですね。楽しみですね。o(*º▽º*)o
さくら
2017/07/21 02:34
望遠ズームですか。背景が優しくぼけていますね。重くてもそれだけの写真が撮れるので我慢ですね。これからまた撮影が楽しみですね。
茜雲
2017/07/21 08:14
見事なヒマワリ畑ですね〜
夏の代表花・・梅雨も明けて夏本番となりました
体調に変化がおきる時ですが元気一杯に咲く可愛い向日葵に癒されました
ペコちゃん様もくれぐれもご自愛くざさいネ
マユさん
2017/07/21 23:24
元気なヒマワリの花は、朝は東を向き、太陽とともにだんだん南から西へ首が回るとか?
ひまわりには目があるようには見えませんが、不思議ですね〜!
<超重かったです>ダンベル体操でも初めて、筋力増強するようですね!?
宮星
2017/07/23 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆風車のひまわりガーデン^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる