ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風車のひまわりガーデン^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/19 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9



佐倉ふるさと広場のひまわり畑を見に行って来ました^^

ふるさと広場は前記事の沼の写真を撮った場所の対岸の方にあります。




早朝でしかも雲に覆われ光が全く感じられなかったのですが

せっかくカメラを持って出かけたので

ひまわり写真^^撮って来ました〜(^_-)-☆






画像



どん曇りの空の下のひまわり畑でしたが...

RAW現像の際にあげあげで加工してみました(^_-)-☆

何とか見られる写真になったかな?(笑)





画像



空を入れなければ"お日様の当たるひまわり"風写真が

何とか演出出来ますね(^_-)-☆

楽しんで頂ければ幸いです^^






画像





ひまわりの花って

本当に元気が出ますね(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
広大な敷地に植えられたヒマワリ
一斉に同じ方向を向いているのも見事です。
中にはひねくれ坊主もいても良さそうですが
みんな性格が良いですね。
黄色、緑、黄緑にウットリです。
信徳
2017/07/19 20:16
pekoさん こんばんは ^^
ご無沙汰しててすみません ><”
青い空 広大なひまわり畑がスケール感あってキレイですね
ひまわりさんたちからみんなで見られてるようで何だか恥かしいです
奥の4本の木と並んでる小さい木たちも気持ち良さそうに青空を眺めてるみたいです
ひろまま
URL
2017/07/19 20:28
うわぁ♪
ひまわりさんとってもきれい
元気の出るお花で良いですね〜
そして風車とのコラボも素敵〜
家の方のひまわり畑
風車と逆向いてます(^_^;)
愛紗
URL
2017/07/19 21:18
ひまわり、かわいいですね〜〜。3連休、本当はここに行ってみたかったのですが、HPを見たらまだあまり咲いていなかったようで、軽井沢に方向転換してしまいました^^
これだけ見られたのなら行っても良かったなぁ^^素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/19 21:47
こんばんは。

わぁ〜!って思わず叫びました。
可愛いひまわりがお空を見上げていますね。
上げ上げ加工?( *´艸`)
とっても素敵です。

この黄色い色をみると元気になります!

おみっつぁん
URL
2017/07/19 23:52
曇りの日とはとても思えない素敵な写真ですね。
上手いなー。
イッシー
2017/07/20 05:42
RAW現像を加工したここまで、見事ですね。種明かしがなければ、打って変わって晴天に恵まれ、こう書くところでした。
茜雲
2017/07/20 08:24
今晩は☆彡
春の風景そして夏の風景お花さん達の演出でどちらも優しい元気を沢山頂けますね
ペコちゃん様のコントロールで見事に変化されて感動してます。。。
マユさん
2017/07/21 23:20
上手い具合に風車をバックに撮れる方向を向いていてくれましたね!
そうそう、空はウソをつきませんから大変です!
私はフラッシュで誤魔化す時もあります!
宮星
2017/07/23 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆風車のひまわりガーデン^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる