ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆印旛沼の朝^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8



連日の猛暑なので

日中のお出掛けはちょっと躊躇してしまいます^^;


なので今日は朝4時起きで涼しいうちに近場へカメラ散歩^^




朝焼けも陽射しもなし...

どんより雲で覆われた印旛沼です^^;


画像















画像















画像















画像















画像















画像








何の変哲もない沼なのですが

写真に撮りたくなる沼です(^_-)-☆









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
朝四時はまだ暗いですね。
四時半ごろが日の出でしょうか?
印旛沼、河童が出て来そうな雰囲気です。
朝の雰囲気が良く出ています。
信徳
2017/07/17 20:11
日中は暑くて嫌になっちゃいますよね〜
それにしても4時起きでカメラ散歩って素晴らしいっ
すごく静かな雰囲気で素敵ですね〜
愛紗
URL
2017/07/17 20:42
こんばんは

印旛沼が近くとはいいですね〜。
日中の猛暑では写欲もなくなりますよね。
早朝の静けさは やはりいいですねぇ。
鳥さんも活動し始める時間です。
飛んでるのは何でしょうねぇ。
私もpekoさんを見習って
早朝の写真を撮れたらいいんですが
朝は睡魔に負けます(笑)
はぴ
2017/07/17 21:23
本当に毎日暑いですね。まだ日が明けきらないうちの印旛沼、青い世界が幻想的で素敵ですね!静かな雰囲気です。
応援です。
かるきち
2017/07/17 21:34
ブルーの世界観。
素晴らしいですね。
引き込まれそうです。
イッシー
2017/07/17 22:30
だんだん夜が明けていく様子が空の明るさで出ていますね。下から2枚目、早朝の静かな沼の様子がよく出ていますね。
茜雲
2017/07/18 08:07
早朝の美しい風景とっても綺麗ですね
美味しい空気そして清涼感が沢山伝わってきま〜す
マユさん
2017/07/18 12:00
朝の静けさが見えるようですね!?
<何の変哲もない沼>でもちょっとした”モノ”を入れると、素敵なフレーミングになるものですね!
宮星
2017/07/23 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆印旛沼の朝^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる