ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨナにゃんです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10



お久しぶりです^^

ヨナにゃんです(^_-)-☆



連日の猛暑...

長毛種のノルウェージャンフォレストキャットのヨナにとって

日本の夏は信じられない暑さなのでしょうね^^;


熱中症になられては困るので

ヨナのために連日エアコン3台フル稼働です!! (笑)

息子がいる時は4台フル稼働...(汗)

エコに反しますけど仕方がありません。。





5月^^

旅行に出掛ける準備をするためにバッグを用意し

蓋を開けて置いといたら...


ちゃっかりヨナが入っていました^^;

僕も連れてって〜

とでも言いたげです(^_-)-☆


これ僕の!?

画像








やっぱり僕はお留守番なんだね。。

(揃えた白い前足が大福もちみたい^^;)

画像







でも僕はこのお家が大好きだから

何処へも行かなくてイイよーー!!


画像













Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん こんばんは〜^^
この暑さ ヨナちゃんにはキツイよねぇ。
我が家も3〜4台 エアコンフル稼働の日が
多くなりました。
熱中症になるのは困りますから 仕方ないですねぇ。
バッグにちょこんと入った ヨナちゃん 可愛い〜〜。
お留守番 しっかりできたんですね^^
ペットがいると旅行に行く時も心配になりますよね。
はぴ
2017/07/16 23:02
こんばんは。

この暑さではエアコンは連日フル稼働ですね。
ヨナちゃん、この夏も元気に過ごしてね!

スーツケースの中でお行儀よくしてるヨナちゃん、
いつ見てもイケメン君です❤



旅行先でスーツケースを開けたらニャンコが、っていつかのニュースにもありましたね( *´艸`)

おみっつぁん
URL
2017/07/16 23:50
今晩は!
すっかり家族の一員ですね。
なりきっています。
輝いた目、色が何とも言えませんニャー!
信徳
2017/07/17 02:16
お久しぶりです〜
うちにも大福ありますよ(笑)
きっと一緒に行きたいんだろうけど、やっぱり家が1番
エアコンフル稼働きっと、うちのオウジもうらやましいと思います
ヨナやんす筋でだもんね〜
タフィー104
2017/07/17 06:48
久しぶりの登場ですね。いつ観ても目が可愛い!目が命ですね。
茜雲
2017/07/17 07:51
締め切りの家の中ではちょっときついですよね。
普通の猫だって大変だと思うけれど、長毛ですからね。
イッシー
2017/07/17 12:11
こんにちは。ほんとに暑くて暑くて、冷房必須ですね。
ヨナちゃんは長毛種だから短毛種より暑さがこたえるでしょうね、ガンバレ〜!

スーツケースに入ったヨナちゃん、
やっぱりお留守番は寂しいのかも。
大福もちのようなお手々が可愛いですねぇ、撫でてみたいです〜!
応援です☆
マク
URL
2017/07/17 13:19
今日も猛暑日です
わ〜ヨナちゃんお久しぶりです
いつでもどこでもご家族のヨナちゃん、察しが早いですね・・
ご夫妻がご旅行中はおとなしくお留守番、本当にお利口さんです
愛情一杯のお部屋の中で優しいお時間をご家族様と過ごされるヨなちゃんは幸せですネ
マユさん
2017/07/17 15:52
綺麗なヨナちゃんですね〜〜〜!!
ヨナちゃんの瞳に吸い込まれそうです。
気品高く多少の事なら動じないそんな感じ素敵です。
あまりの感動にコメントしました。
失礼します。
ゆらり人
2017/07/19 15:26
久しぶりのヨナちゃん、暑い夏でも元気そうですね!
旅行の準備をしていると、何となく雰囲気で分かるのでしょうね!?
素敵な写真ばかりですね!
宮星
2017/07/23 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨナにゃんです(^_-)-☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる