ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーメッセージ^^その4☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/15 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8


フラワーメッセージ^^

今日がラストですのでお付き合い下さいませ<(_ _)>



パステルカラーでまとめた可愛らしいアレンジメントも好きです(^^♪


画像








紫の濃淡でまとめたアレンジも素敵ですね〜〜^^

画像








テーブルの中央に飾られたピンクのアレンジメントも

とっても可愛らしかったです(^_-)-☆

画像










画像








豪華で華やかなアレンジですね〜〜^^

画像







お庭のガーデンテーブルにもお花のアレンジメント(^_-)-☆


画像






フラワーアレンジメント教室でのイベントに

たくさんのコメントを頂き有難うございました<(_ _)>









おまけ(^_-)-☆

昨日のフラワーアレンジメント教室でアレンジしてきたお花^^

瑞々しいうちにUPしま〜す!!


ブラシの木(スモークツリー)を使ってのアレンジメントです^^

スモークツリーは細かくカットせずに

そのまま自然な枝ぶりを生かしてアレンジしました(^_-)-☆

ピンクの薔薇を使いたかったのですが

薔薇はこの時期特にすぐ傷んでしまうので

ガーベラを使いました^^

可愛くなり過ぎました〜^^;(笑)


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なアレンジメントも素敵ですが
後半のガーデンテーブルのアレンジメント
その場の雰囲気に合っていて素敵だなぁ♪って感じました
そしてpekoちゃんさんのアレンジメントも
優しい雰囲気で素敵ですね(*^^*)
愛紗
URL
2017/07/15 21:09
今晩は!
パステルカラーのアレンジメントは中から妖精が出て来るようです。
御伽の国に入って妖精と遊びましょう。
最初の画像はアイスクリームにしても良いですね。
素適なフラワーアレンジメントです。
信徳
2017/07/15 22:51
華やかですね。辺りも華やぎますね。最後の写真も、ご自分の作品でご自宅でしょうか。素人目にもガーベラがポイントですね。
茜雲
2017/07/16 08:30
いろんなアレンジ いろんなお花があって
組み合わせも無限ですね。
どのアレンジも素敵〜。
パステルの超可愛いです^^
pekoさんのアレンジも素敵ですね。
スモークツリーもいいなぁ〜。
撮ってみたいんですよ^^
はぴ
2017/07/16 11:42
今週も素敵なお花と可愛らしいシジュウカラの巣立ちを楽しませていただきました。
頭の毛を逆立てたヒナ、可愛いですね〜
ホントは緊張しきっていたのでしょうね。
昔十姉妹を飼っていた時、オスがこんな姿で鳴いたのを思い出しました。
十姉妹のオスメスの見分け方だそうです(笑)
10名様限定のフォト講座、素敵な講座ですね。人気なのよくわかります。
アジサイのこの色、なんて素敵なんでしょう。
pekoさんはいろんなシーンを紹介してくださるのでいつもとても楽しみです。
ありがとうございます。
ノア
2017/07/16 11:54
今晩は☆彡
わ〜爽やかでとっても綺麗ですね〜
ガラスの器にアレンジされ手毬風でとっても可愛いくてホッコリします。。。
紫のガラスの花器に活けられたお花はとっても豪華で紫のおリボンを添えられて貴婦人のようですね
ペコちゃん様のアレンジメントも優しさが溢れててガーベラが一段とひきたってとっても素敵です。。。
白のお洒落なスマートな花瓶は初夏のお花によくお似合いで参考にしたいです
マユさん
2017/07/16 20:16
どれもみんな素敵ですね〜〜。器もお花のイメージにぴったり。みなさんのセンスの良さが伺えます。pekoさんのアレンジも可愛らしくていいですね!応援です。
かるきち
2017/07/16 20:40
違う色合いの花の組合せはよくありますが、同じ系統の色の花でアレンジメントする事もあるんですね!
同系色だと華やかな筈の暖色系でも、落ち着いた雰囲気になるようですね!?
最後のpekoさんの作品、涼しげでいいですね!
宮星
2017/07/23 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーメッセージ^^その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる