ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーメッセージ^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/14 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8




引き続きアレンジメント教室でのイベントの写真です^^

今日はシックなアレンジメントをUPして見たいと思います(^_-)-☆





教室のシックな家具に合わせたアレンジが素敵です^^

白とグリーンで爽やかです!!


画像










画像








こんな風にグリーンや多肉をメインにした素朴なアレンジメントも良いものですね〜

画像








アンティークな花器に合わせて^^

華やかさと上品さとのバランスが素敵!

画像








ミニガーデン風のアレンジメント(^_-)-☆

画像








カントリーな雰囲気で可愛いです^^

画像








花器の高さを生かして伸びやかですね〜〜^^

画像










画像







教室のお庭もナチュラルな雰囲気で素敵です!


画像








うさぎさんがちょっぴり顏覗かせてます^^;

画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね!いつも同じようんコメントになってしまって恐縮なのですが。
あきらかにレベル高いですよね!みなさん。
イッシー
2017/07/14 19:55
シックな家具に落ち着いた大人の色。
これまた素敵なアレンジメントですね。
こんなアレンジメントに囲まれていたら疲労も回復
明日への活力も養われます。
ウサギちゃんが可愛い事。
信徳
2017/07/14 20:02
きゃぁぁぁぁん
また素敵アレンジメントがいっぱ〜い(≧▽≦)
ミニガーデン風のアレンジメント
その雰囲気めっちゃ好きです
愛紗
URL
2017/07/14 21:02
落ち着いていながら
なお華やかで・・・
色彩も絶妙ですね!
うさぎさんも。。可愛い(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2017/07/14 21:09
お教室は壁 床 窓 調度品も
素敵でフラワーアレンジメントが映えますね。
アンティークの花器のアレンジメント とっても素敵〜。
ミニガーデンン風も楽しく可愛いですね^^
素敵な作品がいっぱいで癒されますね〜。
はぴ
2017/07/14 22:00
シックなアレンジメントはシックな色合いの写真に、決まっていますね。
茜雲
2017/07/15 08:22
落ち着いたシックなお部屋に初夏の涼しげなアレンジメントこの暑さも忘れてしまいそう
個性的な花器はお花を少し工夫されるだけで見事に変身されて・・とっても素敵ですね〜
今日も猛暑ですが美しいく可愛い多趣のアレンジメントにとっても癒されました
マユさん
2017/07/15 14:26
<ミニガーデン風のアレンジメント>こんな飾り付けもあるんですね!
結構自由度が高いんですね!フラワーアレンジメントって!
宮星
2017/07/15 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーメッセージ^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる