ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーメッセージ^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/13 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7



昨日に引き続き

私の通っているフラワーアレンジメント教室のイベントの様子です^^

今日は少し和風のアレンジやビビットカラーのアレンジメントを集めてみました(^_-)-☆

楽しんで頂ければ幸いです。




竹を使って夏らしい雰囲気ですね^^

テーブルコーディネートも涼しげです(^_-)-☆

画像










画像










画像







窓の外の木々も取り入れて^^

森のような雰囲気のアレンジメントですね〜〜

赤い花に合わせた漆器が面白いです(^_-)-☆


画像








ビビットな南国風のアレンジ^^

華やかですね〜〜!

画像











画像










画像








お花も花器もロウソクも色彩を合わせていて素敵ですね(^_-)-☆

画像











画像








夏らしい向日葵を使ってのアレンジメント^^

元気がもらえますね(^_-)-☆


画像





今日もお付き合い頂き有難うございました(^_-)-☆




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
竹など使うと和風の感じがして清涼感溢れます、夏向きですね。
元気の出るビビットカラーをふんだんに使ったフラワーアレンジメントも素敵です。
余り見たことが無いので新鮮且つ元気の出るアレンジメントですね。
信徳
2017/07/13 20:26
どれも美しい素敵なアレンジメントですね。お花だけではなく、小物までいろいろ合わせて。本当に素敵。
こうやってセンスを磨いていくのですね。見習いたいです^^素敵なお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/07/13 21:32
うわぁ♪
またそれぞれに個性的で
楽しいアレンジメントがいっぱいですね〜
アレンジメントの概念が変わりました
愛紗
URL
2017/07/13 22:15
いろんなアレンジメントができるものですね〜。
和のイメージとガラス器も素敵^^
使うお花の組み合わせもたくさんあって楽しめますね。
エゴノキのお花もあって いいですね^^
はぴ
2017/07/13 22:22
凄いですね〜。皆さんのセンス。そして写真を撮られたpekoさんのセンスに、ただただ脱帽です。
和の雰囲気なんだけれども斬新さが有りますね。
イッシー
2017/07/14 07:32
とっても個性的で斬新なアレンジメントばかりで素敵ですね
竹の花器に初夏のダリア、ナデシコのアレンジは見事でお食事も美味しいでしょうね
赤い漆器の百日草がとっても豪華でビックリです
次回は是非是非ペコちゃん様の作品を期待してま〜す。。。
マユさん
2017/07/14 11:07
<竹を使って夏らしい雰囲気>とても素敵です!
漆器って不思議ですね!
洋風な筈のアレンジメントにもしっくり合うんですね!
意外です!
宮星
2017/07/15 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーメッセージ^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる