ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーメッセージ^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/12 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8



いつもお世話になっているご近所の

フラワーアレンジメント教室^^

開校20周年を記念してのイベントが開催されました(^_-)-☆

「あなたの心に届けたい...フラワーメッセージ」と題して

先生のお花に込められた想いが形となった

素敵なイベントでした。



教室の卒業生で認定講師となられた方たちが中心となっての作品展示でした(^_-)-☆

テーマや作品のアレンジメントのデザインは先生がひとつひとつ考えられたもので

そのデザインに沿って卒業生や生徒さんがアレンジメントしたそうです^^

私は今回参加しなかったのですが

素敵な作品を見て次回は参加させて頂こうかなぁ〜と思いました(^_-)-☆


主人も誘って教室に見に行きました^^

結構男性も見に来ていました!

写真を撮らせて頂いたのでUPさせて頂きますね(^_-)-☆





画像











画像










画像











画像











画像










画像










画像










画像











画像





いつもの教室がとっても素敵な空間になっていました(^_-)-☆

明日に続きます^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フラワーアレンジメントの数々、みんな素敵ですね〜〜。アレンジメントで表現って難しい気がしますが、どれもとっても素晴らしいです。
pekoさんの作品も来年は見せてくださいね!^^応援です。
かるきち
2017/07/12 21:04
うわぁ♪
素敵な作品がいっぱい〜( *´艸`)
真ん中くらいのハートのツリー?なアレンジメント
なんだか楽しいですね〜
愛紗
URL
2017/07/12 21:56
わぁ〜 素敵な作品ばかりですね!
どれも美しい〜〜。
こういうセンスや才能 ほんと憧れます。
ご近所にアレンジメント教室があるのも嬉しいですね。
真珠婚式のケーキ仕立ても可愛いですね。
次回はpekoさんの作品も是非♪
はぴ
2017/07/12 23:08
どれも素敵な作品ばかりですね。
こんな作品が一つでも欲しいな!
我が家のテーブルには不釣り合いか!
最後の作品が一番好きになりました。
信徳
2017/07/13 06:02
実に爽やか!
撮り手も上手いのでなおさらです。
センスいいですねー。
イッシー
2017/07/13 07:29
フラワーメッセージ、メッセージがあるのですね。凡人には素敵だな、綺麗だな…、なかなかメッセージまではたどり着けません。いいものはいい、心地よいものは心地よい、これでいいのかもしれませんね。
茜雲
2017/07/13 08:32
素晴らし作品ばかりですね
和、洋、どちらも見事にアレンジされて素敵です。。。
小花も花器によってはとっても豪華で惚れ惚れしますね
マユさん
2017/07/14 10:57
今回は<フラワーアレンジメント教室>のイベントの作品ですね!
「あなたの心に届けたい...フラワーメッセージ」・・・季節のアレンジメントだけでなく、こういったテーマのあるものも素敵ですね!
案内カードの内容も見てみたいですね!
宮星
2017/07/15 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーメッセージ^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる