ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆春から初夏のフラワーアレンジメント^^☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9



久しぶりにフラワーアレンジメントの写真をUPさせて頂きたいと思います(^_-)-☆



4月のフラワーアレンジメントです^^

パステルカラーで春らしい雰囲気にまとめてみました(^_-)-☆


画像










画像








5月のフラワーアレンジメント(^_-)-☆

画像







6月のフラワーアレンジメント^^

グリーンの紫陽花を使って季節感を演出^^

お茶とお菓子も添えて撮ってみました(^_-)-☆


画像







上のアレンジメントを花器を変えて^^

涼しげに^^


画像








6月のアレンジメント^^

青を活ける(^_-)-☆

画像






楽しんで頂けましたら幸いです(^_-)-☆









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

蒸し暑い朝に爽やかなアレンジメントを拝見してホッとしています(*^^*)

Pekoさんのアレンジメント、大好きです❤

ヨナちゃんお気に入りの花器だわ♪
同じ紫陽花も花器によってまた雰囲気が変わって素敵ですね。

おみっつぁん
URL
2017/07/02 08:28
こんにちは!
季節の花を取りこんだフラワーアレンジメント
どれも素敵ですね。
信徳
2017/07/02 08:44
花もパステルカラー調なら、写真もパステルカラー調、いい感じですね。窓の外の庭の色も雰囲気を盛り立てていますね。
茜雲
2017/07/02 08:45
どのアレンジメントも素敵ですね〜。
特に4月のニゲラと初々しいアナベルと
バラのアレンジメントフラワー 可愛い〜〜。
月ごとに素敵なお花でお家を飾れるっていいですね。
あぁ こんなセンスが私にも欲しいです。
はぴ
2017/07/02 11:57
緑や青のなんともすがすがしい色合い。花のバランスも最高だし。
写真の構図は、これはもう私などがいうようなレベルではないし。
外との露出差も完璧で、いうことなしです。
イッシー
2017/07/02 18:55
どのアレンジもすごく素敵ですね〜
6月のアレンジも花器が変わると
こんなにもまた雰囲気がかわるというのもまたびっくりです
どちらも好きですけど( *´艸`)
愛紗
URL
2017/07/02 20:26
お写真も見事ですが、フラワーアレンジメントも最高ですね!やはりセンス抜群ですね。^^
どのお花もすてき。お茶とお菓子もお花のイメージぴったり。素敵なティータイムですね。応援です。
かるきち
2017/07/02 22:33
緑のアジサイ、珍しいですね、爽やかですね。
黒い籠のような花器、お花の色を引き立てますね。
いつもすてきだな〜って思ってます♪
濃い青のは、ガーベラですか?
とてもきれいですね〜。
マク
URL
2017/07/02 23:35
5月のアレンジメントは風が吹いて来そうな爽やかな感じですね!
6月は2種類のアレンジメントを!
緑色のアジサイ・・・色が変わる前ではなく、もともと緑色のアジサイがあるんですね?
宮星
2017/07/05 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆春から初夏のフラワーアレンジメント^^☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる