ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆信州安曇野・白馬の旅^^大出公園☆彡

<<   作成日時 : 2017/06/28 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


白馬村大出公園^^

"大出のつり橋と茅葺き屋根の民家、姫川

そして雄大な白馬三山が織り成す絶景スポット"

と言う事で行って見ました^^


お昼少し前でしたが駐車場に止めようとする車で道が大渋滞^^;

入れそうになかったのであきらめようとしたのですが...

主人が姫川の反対側にも駐車場があると言うので

行って見ましたらすぐ止められました^^ラッキー(^_-)-☆



こんな素晴らしい風景が眺められました!!


画像







残雪の山々と桜のピンク^^新緑の緑^^

川の流れ....

なるほど絶景でした(^_-)-☆


画像







ちょうど桜が見ごろで綺麗でした^^


画像







大出の吊り橋^^


画像








古民家群^^

画像







親水広場の横に建つ水車小屋と小川の流れ^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜や新緑が凄くいい感じですねー。
この辺の気候とはまるで違うんですね。
すばらしい写真ですね!!
イッシー
2017/06/28 19:04
青空、残雪、姫川、サクラ、新緑、吊り橋、古民家、水車
全てが上手く噛み合って凄い景観を醸し出していますね。
行きたくなりました、春の白馬村。

信徳
2017/06/28 19:36
ユートピアの世界ですね!ピンクの桜がこの風景に鮮やかな美しさを添えていますね。吊り橋の風景もすてきですね〜〜。
どれもとても素晴らしいお写真、見惚れました〜〜^^応援です。
かるきち
2017/06/28 19:50
うわぁ♪
ほんと絶景
素晴らしいですね〜
駐車場待ちの大渋滞も納得です
どれも素敵ですが
ラストの1枚すごく好きです
愛紗
URL
2017/06/28 22:08
雄大な白馬三山 美しいですね!
ピンクの桜や茅葺屋根 最高の眺めですね。
吊橋や水車小屋もあるって知りませんでした。
白馬 一度は行ってみたいので参考に
させていただきます^^
はぴ
2017/06/29 00:30
桜の彩が画面を平和で長閑さを感じさせてくれますね。いいタイミングで行かれましたね。
茜雲
2017/06/29 11:28
絵本に出て来そうな日本の原風景みたいな景観ですね〜!
ついつい童謡を口ずさみたくなってしまいそうです!
素敵な絶景・・・おすそ分け頂き、ありがとうございました!
宮星
2017/07/05 10:30
遅くなりましてすみません。
信州の風景はどちらも絶景でとっても美しくて言葉がないですね
若い頃初めて登山した山ガ信州でしたので何度も足が向き飽きることなく今でも時々お邪魔してます
雪のアルプスと桜の季節そして新緑と豪華な初春の3重奏ですね。。。
ペコちゃん様のお写真は本当に優しくていつも感動させられ魅了させられます
マユさん
2017/07/15 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆信州安曇野・白馬の旅^^大出公園☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる