ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆信州安曇野・白馬の旅^^白馬村D☆彡

<<   作成日時 : 2017/06/27 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6




白馬大橋のたもとの河原から撮った写真^^

もう少しお付き合い下さいませ<(_ _)>


画像







こんなに綺麗な透き通るような川の流れ...

こんなに美しい川があったのですね〜。。


画像










画像








ここからの写真は白馬大橋から少し下流の松川橋から撮ったもの^^

画像








川幅が広くなり中州のような所がたくさんあって

新緑の美しい木々が生えており

こちらも綺麗な眺めでした(^_-)-☆


画像











画像





同じような写真にたくさんお付き合い頂き有難うございました<(_ _)>




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
橋の近くは深そうだし川幅の大きな川ですね。(姫川ですね)
大きな石も有って、偶には増水で山から石がゴロゴロ流れ出るんでしょう。
中州に樹木のある風景も素敵ですね。
川幅が広くて遠山もあって景色が雄大です。
信徳
2017/06/27 20:09
水がとても冷たそうなくらい青いですね!やはりきれいな空気のところはすべての色が澄んで美しいですね。
川の流れも清々しい。雪山から流れ出てくる水なのでしょうね。素晴らしいお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/06/27 20:57
本当にすごい透明感
美しいですね〜
そして川だけじゃなく
山と空もすごくきれい
愛紗
URL
2017/06/27 21:13
水が綺麗ですねー!
新緑も美しいし。
別天地とはこのことですね。
イッシー
2017/06/27 21:25
こんばんは
横構図はダイナミックで
縦構図は奥行きを感じれて
どちらもいいですね〜。
川の色がとっても綺麗で何枚も
撮りたくなっちゃいますね。
青空に雪をかぶった北アルプスは
ほんとに美しいですね〜。
はぴ
2017/06/27 22:18
下から3番目が私は好きです。川の流れ、両脇の新緑、背景の雪山、3者がバランスよく、心地よく配置されています。
茜雲
2017/06/28 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆信州安曇野・白馬の旅^^白馬村D☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる