ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆信州安曇野・白馬の旅^^白馬村C☆彡

<<   作成日時 : 2017/06/26 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7





白馬大橋から河原に降りてみました。。

大きな石がゴロゴロしていてその間を雪解け水が流れていました。

結構大変な思いをして^^;川の真ん中辺りまで行って見ました^^


透き通るような清らかな川の水...

いつまで眺めていても飽きませんでした^^



でも写真を撮るのは結構大変でした(^_-)-☆


画像










画像








川の中に残雪の山が映り込んでいる場所も発見^^

画像








前記事の写真と同じ白馬大橋から...

少し広角で^^



画像








縦構図で^^

画像





白馬村の松川...

美しい川でした^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!河原に降りて、ローアングルで残雪の山を撮られたんですね!
川の流れが自分に来るようです!
橋の上からでも、河原から見ても、素敵な景観ですね〜!
宮星
2017/06/26 10:52
飛び石の上での撮影でしたか。
落ちたら冷たそう。
雪解け水ですものね。
イッシー
2017/06/26 12:45
今晩は!
立て位置構図、広角とも川が強調されて素敵です。
山から一気に流れ出てくる綺麗な冷たい水ですね。
右端に映ったサクラも効果抜群です。
信徳
2017/06/26 19:24
すごい!川の中に行きましたか!水の流れがダイナミックです。でも落ちそうになったりしませんでしたか?水も冷たそう。
素晴らしいお写真ですね!応援です。
かるきち
2017/06/26 21:48
うわぁ♪
水の透明感すごいですね
とってもきれい
そしてこのお写真を撮るために川の中を?
しかもこのアングルで撮るのって
大変な体勢だったのでは?
おかげですごくきれいなもの見せていただきました
ありがとうございます(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/06/26 22:20
わぁ 川まで下りたんですね!
苦労して川の中ほど辺りまで
行った甲斐があり素敵なお写真が撮れましたね!
川の中まで入ったんでしょうか?
河原はコケそうで怖いですね^^;
雄大な雪山と美しい色の川 最高ですね〜。
あぁ こんないいお天気で山が見えるときに
信州に行ってみたいです。
はぴ
2017/06/27 00:48
橋の上からの広角写真、特に最後の写真、いいですね。スローで撮られ、流れが白く、爽やかです。
茜雲
2017/06/27 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆信州安曇野・白馬の旅^^白馬村C☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる