ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆信州安曇野・白馬の旅^^白馬村A☆彡

<<   作成日時 : 2017/06/23 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6




朝のシエラリゾート白馬^^


画像










画像







ホテルを出て車を走らせていると

桜並木が見えてきました^^

白馬村の何処にいても目の前に迫る北アルプスの山々^^

その美しい残雪の山々を背景に咲くピンクの桜^^

とても綺麗でした(^_-)-☆


画像








田んぼのあぜ道に咲く桜と赤いトラクター^^

車を止めて写真に収めました^^

画像








残雪の北アルプスに桜が似合います^^


画像







タンポポも似合いますね(^_-)-☆


画像







チューリップも似合います!?ふふ^^;


画像











画像






残雪の北アルプスと小川の流れ^^

心癒されました(^_-)-☆

画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白馬、美しいです。雪山の下で咲く桜の花。なんて美しいのでしょう!ほれぼれしますね。タンポポの黄色とオオイヌノフグリの青、こちらもすごく美しい。何気ない風景がこんなに美しくなるなんて、すごいですね。応援です。
かるきち
2017/06/23 20:59
うわぁ♪
またすごく素敵〜っ
そして赤いトラクターが可愛い
普通に走っていたらきっとスルーしてしまいそうな景色なのに
それを上手に切り撮られるセンス
本当に素晴らしいですね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2017/06/23 21:15
いまだに桜が咲きこの残雪なんですね!
凄い景色ですね!
日本じゃないみたいですね。
イッシー
2017/06/23 22:47
わぁ 迫力のある残雪の北アルプスに
見頃の桜!! 美しいですね〜。
いい時期に行けてよかったですね^^
タンポポにオオイヌノフグリでしょうか
黄色とブルーのアクセントに北アルプスも
綺麗でいいですね〜。
チューリップも小川の流れる景色も素敵^^
はぴ
2017/06/24 00:59
赤いトラクターひとつで画面が引き締まりますね。車を停められ、カメラを向けられてよかったですね。
茜雲
2017/06/24 07:55
シエラリゾート白馬・・・景観に溶け込むような建物ですね!
桜やたんぽぽやチューリップ・・・主役になる筈の花が、遠景の北アルプスの山々の盛り立て役になっていますね!
宮星
2017/06/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆信州安曇野・白馬の旅^^白馬村A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる