ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふじのはな物語^^ラスト☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10






あしかがフラワーパークの藤^^

本当に見事でしたのでたくさん写真を撮って来てしまいましたが

そろそろ飽きて来ましたので

今日で最後にしたいと思います(笑)


八重の藤もありました^^


画像








何だかブドウのようですよね^^

画像







葡萄棚に見えちゃいました^^;


画像










画像







世界でも珍しい八重黒龍の藤棚^^

画像








こちらは大藤の棚^^

画像








藤のドーム^^

画像







以下は藤のカーテン〜(^_-)-☆

藤の花を色々な撮り方で撮って見ました^^


画像










画像










画像










画像










画像






藤の花をこんな風にたくさん見たり撮ったり初めての経験でした〜^^

楽しかったです^^

長い間お付き合い頂き有難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい藤の花!八重の藤、本当にぶどうみたいですね。とても可愛いです。たくさんの藤の花、みんな魅力的に撮れていますね。お見事です。たっぷり楽しませていただきました。ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/05/14 21:48
本当に見事な藤ですね
どれも素晴らしい
そして八重の藤
本当に葡萄っぽいっ
密度とボリューム感がすごいですね〜
愛紗
URL
2017/05/14 21:56
今晩は!
フジもツツジも素敵なあしかがフラワーパークをすっかり堪能させて頂き有難うございました。
今年は開花が少し遅れたようでGW後も見れたようですね。
今年は行きそびれましたのですっかりブログで拝見させて貰いラッキーでした。
信徳
2017/05/14 21:57
あしかがフラワーパーク、毎年行きたいと思いながら一度も・・・
こんなに素晴らしいところだったんですね。
見事な藤を堪能させていただきました。
スクリーンになっている藤にもびっくりです。一度見てみたいです。
ノア
2017/05/14 22:03
こんばんは
八重の藤は ほんと葡萄のように見えますよね〜。
棚で咲いてるのも見事ですね。
八重黒龍の藤 幹も立派ですね〜。
樹齢何年なんでしょうね。
ドームの藤棚もすごい〜〜。
ここの藤はどれも圧巻ですね!
はぴ
2017/05/14 22:13
pekoさんらしい切り取り方が素敵です。
自分も撮影してきただけに興味津津で見せて頂きましたが、流石の画像に心打たれました。
イッシー
2017/05/14 22:49
PEKOちゃん^^
足利に行かれたんですね〜〜^^
私もGWの最後の辺りに行ってきましたよ〜〜。
でもPEKOちゃんさすがです。
全ての藤がさわやかで
気持ちがいいですね♪
さくら
URL
2017/05/15 01:58
2枚目、背景の薄緑がいい感じですね。そのボケ具合が絶妙です。
茜雲
2017/05/15 08:27
色々工夫して撮られてますね!
<何だかブドウのようですよね^^>さてはお腹が空いて来ていましたか!?(^0^)
宮星
2017/05/16 20:50
八重の藤初めて拝見しました
可愛いですね、簪みたいで・・新種でしょうか
最後のお写真はとっても神秘的で素敵〜
いつも丁寧に撮られてるのでお手本になります。。。
マユさん
2017/05/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふじのはな物語^^ラスト☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる