ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふじのはな物語^^その4☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/13 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8




あしかがフラワーパークはフラワーパークと言うだけあって

藤だけではなくていろんなお花がとても綺麗に咲いていました^^


画像








ツツジと藤のコラボ^^

画像







ペチュニアも小高い丘のように植えられていて素敵でした^^

画像








花壇の演出も素敵でした^^

画像








八重桜も綺麗に咲いて^^

画像











画像








藤の花にハチさんも^^

画像








演出も凝ってますよね^^

画像







八重の紫の藤の向こうに白藤が見えて^^


画像







数日後にはこの白藤も満開になって綺麗だったでしょうね〜〜


画像




(4月30日撮影)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
藤の花だけじゃなく
他のお花もとってもきれい
コラボがまた素敵ですね〜
わんこNGじゃなければ行きたい場所です
愛紗
URL
2017/05/13 21:41
うわあ、圧巻ですね!!
こんな見事な藤の花。。
堪能してみたいです(*´∇`*)
藤だけでなく、様々なお花たちの饗宴・・・
夢のよう(^^♪
P☆
Sippo☆
URL
2017/05/13 22:02
こんばんは
いろんな花が楽しめていいですね〜。
藤とツツジコラボもとても綺麗^^
なんと八重の藤棚があるんですね!
見せ方も凝っていて見ごたえありますね〜。
快晴の日に見頃の藤でほんといい時に
行けましたね^^
はぴ
2017/05/13 22:28
ほんとにいい季節ですよね。色々な花が咲き乱れ共演し。
夢のような素敵な写真にうっとりです。
イッシー
2017/05/13 23:22
足利フラワーパーク、まさに百花繚乱ですね。
爽やかな青空と園内の草花に癒されました。
フジのみならずツツジなども素敵です。
信徳
2017/05/14 05:25
ほんとにカラフルなお花がたくさんで、楽しませてくれる場所でした。
藤が終わったら、今度はバラのようですね。
バラの季節には行ったことがないですが・・・
ペコさんは、今度は西武ドームの方に行かれてるのかな?(^-^)
マク
URL
2017/05/14 13:51
ここもあしかがフラワーパークですか。フジの見せ方が素晴らしいですね。
ペチュニアも小高い丘、これも面白いうえ方ですし、写真も見事です。
茜雲
2017/05/14 16:16
藤以外のたくさんの花も撮ってこられたんですね!
おぉ!小さなハチまで!
お見事です!!
宮星
2017/05/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふじのはな物語^^その4☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる