ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふじのはな物語^^その3☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

藤のスクリーンが斬新だったので

何枚も撮ってしまいました(^_-)-☆


画像






下から見上げるように撮ると^^

バベルの塔みたい!?

画像








夜ライトアップされたらまた見事でしょうね〜

朝早く出掛けたので午後には帰宅の途についたので

夜間のライトアップは見ずじまいでした^^;

画像







ツツジも咲いてました^^

画像








お花はやっぱり青空の下で見る方が好きです(^_-)-☆

画像








濃い紫のかんざし^^*

画像








薄紫のかんざし〜^^*

画像









青空に映えて綺麗でした〜(^_-)-☆


画像








真っ白な白藤は咲き始めでした^^

満開になったら見事でしょうね〜

でも咲き始めも初々しくて綺麗でした!!


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とても色鮮やかに表現されていて見事というほかは有りません。
フジのバベルの塔ですね!
イッシー
2017/05/11 22:22
わぁ〜 藤の巨大スクリーン!!
とっても綺麗で圧巻ですね!!
ここも映りこみが楽しめるとこにあるんですね。
春の花たちとの共演もあっていいですね〜。
やはり青空で見るのは最高ですね^^
藤を見るとお雛様の藤娘を思い出します。
藤のカンザシみたいですよね〜。
薄紫色の好みです^^
はぴ
2017/05/12 00:48
お早うございます!
紫のフジ、白いもの、黄色いフジなど色々なフジが仕立てられて素敵な足利フラワーパーク。
巨大スクリーンも圧巻ですね。
夜間照明も素敵なんでしょうね。昼でも池に映り込んだフジが素晴らしかったでしょう。
信徳
2017/05/12 04:55
足利フラワーパークのフジは凄い、これはよく聞いていますが、こういうフジもあるのですね。万里の長城のように壁になっている、そして芝桜やツツジもあしらわれている、普通のフジの名所とは発想が違いますね。よく分かりました。
茜雲
2017/05/12 08:21
圧倒されるフジの花ですね!生き生きと美しい藤の花の数々。美しいという言葉しか出てこないです。
数年前に見に行った時よりも藤の花が増えているように思えました。素晴らしいお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/05/12 21:17
またまた見事ですね〜
こんなきれいに管理された藤の花を見る機会ってないので
どのお写真も感動です
お天気も最高で完璧なタイミングでしたね
愛紗
URL
2017/05/12 21:40
<藤のスクリーン>ユニークな撮り方ですね!
よくみると、紫藤も色合いが違う種類があるんですね!?
例年ですとGWにはツツジがピークを過ぎていますが、今年はまだ綺麗でしたね!
宮星
2017/05/13 11:38
あの藤のスクリーンをこんな角度から撮るなんて・・・
さすがペコさん!
私も見てきたのに、全く違う景色になっています!
白い藤が満開のところも見たかったですね(^-^)
マク
URL
2017/05/14 13:49
わ〜見事な藤山ですね、お手本になります。。。
ガーデンデザイナーの先生の見事な演出に感動させらえました
そしてカメラマンペコちゃん様のお写真にも感動です。。。
マユさん
2017/05/14 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふじのはな物語^^その3☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる