ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふじのはな物語^^その2☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/10 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

あしかがフラワーパークの藤の花^^

今日もUPさせて頂きますね!!


花だけでも綺麗ですが

この姿かたちも非常に美しいですよね〜〜^^


画像








藤の花と春のお花の競演^^

とても可愛いくて綺麗でした(^_-)-☆


画像









紫の藤と薄紅色の藤とカラフルな春のお花たちをコラボさせて撮って見ました(^_-)-☆

画像








大藤の棚^^

満開には少し早かったようですが

写真に撮って見ると青い空とのコラボも綺麗です^^

画像











画像









可愛い着物姿の女性たちも(^_-)-☆

画像









池も配してあって映り込みも素敵でした^^

画像








むらさき藤のスクリーン!!

巨大なスクリーンにびっくり!

画像





明日に続きます^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜〜〜!あしかがフラワーパークにもお出かけされたのですか!見事な藤。藤のスクリーンに驚きです。すてきですね〜〜。
でもGW、人出もものすごかったのではなかったでしょうか。人があまり写っていないのがさすがですね。とても綺麗な藤の花にうっとりです^^応援。
かるきち
2017/05/10 20:45
うわぁ♪
本当に見事ですね〜
うちも先日藤の花に偶然出会ったのですが
普通の公園だったので微妙でした(^-^;
こちらは有名ですもんね〜
ウサギのソフトエリカラですがペットパラダイスの商品です
一応わんこ用になっていますが
別のお店だとにゃんこさんが使えるものもあると思います(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/05/10 21:39
着物姿の女性にも出会えたんですね。
やっぱり、pekoさんは持っている運も違うのでしょう。
写真は言うまでもなく素晴らしく、私はアップしようかどうか迷ってます。
イッシー
2017/05/10 22:39
フジの花の色が何かパステルカラー調で素敵ですね。ここのフジは、やはりスケールが違いますね。
茜雲
2017/05/11 08:07
すっごーい!

関西にも藤の名所はいろいろありますが
さすが、こちらは規模が違いますね〜。
藤のスクリーンにはびっくりです。

藤といえば和の花のイメージですが
可愛い春のお花との組み合わせも
おしゃれっぽくなって素敵です^^
wako
URL
2017/05/11 08:50
こんにちは!
フジの花だけではなくツツジも最盛期だったことでしょう。
青空に池に映し出されたフジやツツジが素敵です。
信徳
2017/05/11 08:56
こんにちは。

うわー!
なんて見事な藤の花。
あしかがフラワーパークが人気なわけですね。
藤のスクリーンには驚愕です。
素晴らしい以外の言葉が無いです。

この美しさをこうして写真で伝えられるPekoちゃんはやっぱりすごいです!

おみっつぁん
URL
2017/05/11 15:38
青空の日に行かれたんですね!
うす紅藤はほぼ満開で、一番美しい時期ですね!
1本モノの藤の方はやや開花が早いようで、綺麗です!
<むらさき藤のスクリーン>間近まで行って撮られたんですね!
さすがにフットワークがいいですね!
宮星
2017/05/13 11:35
藤の花とほかの春の花・・・
あそこは色とりどりの春の花がたくさんあって、手入れが行き届いていて本当にきれいでしたね〜
藤のスクリーン!!
ほんとに綺麗〜!
マク
URL
2017/05/14 13:48
ペコちゃん様のお写真はいつも優しくて大好きです。。。
藤と他の花のコラボレーションはまさにポストカードのようで素敵過ぎます
マユさん
2017/05/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふじのはな物語^^その2☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる