ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ふじのはな物語^^その1☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8





宮崎旅の途中ではありますが....


GWにあしかがフラワーパークにも行って来ましたので

時期を逸しないうちにUPしておこうと思います(^_-)-☆

初めて見に行きましたが

あしかがフラワーパークの藤の花^^やはり素晴らしいですね〜〜


まだ時期がちょっぴり早かったようですが

楽しめました(^_-)-☆





薄紅色の藤とハナミズキ^^

画像








紫の藤^^

画像








うす紅橋^^

画像








かんざしのようです(^_-)-☆

画像








本当に見事なものですね〜。。

画像










画像










光を浴びてなお美しく^^

画像








半円型の藤棚^^

うす紅の棚!!

画像






大藤の棚はもちろん、みな手入れが行き届きとても綺麗でした^^

明日も続きます^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ♪
これは見事ですね〜
テレビでも取り上げられているの見て
すごいなぁ♪って思っていましたが
お写真で拝見するとまた美しいっ( *´艸`)
続きも楽しみにしています
愛紗
URL
2017/05/09 22:23
おぉ!pekoさんもいらしたんですね!あしかがフラワーパーク!
私も3日に行って来ました!
pekoさんの切り撮り方、とてもたのしみです!
宮星
2017/05/09 23:14
わぁ〜 どのお写真もとっても綺麗!
さすがあしかがフラワーパクの藤
見事ですね〜〜。
今回も快晴の日に撮影でめちゃ羨ましいですよ

薄紅色の藤とハナミズキのコラボもとても素敵ですねぇ。
半円状の藤棚も見事〜。
橋の棚は映りこみも楽しめていいですね。
いつか 行ってみたいです。
はぴ
2017/05/09 23:25
今晩は!
素晴らしいですね、足利フラワーパークのフジの花。
何度か見に行きましたが何時見ても素敵です。
時期が少し早かったようですが天気も良くて最高です。
信徳
2017/05/10 00:14
私は四日に行きました!
ちょっと早かったですね。
流石の切りとり方で勉強になりました。
イッシー
2017/05/10 07:11
足利フラワーパークのフジの花、すごいそうですね。そちらの樹木医さんに我が街の曼陀羅寺公園のフジも何年もお世話になったようで、最近盛り返してきました。
茜雲
2017/05/10 08:52
さすがはペコさん!
あしかがフラワーパークの素晴らしさがペコさんの写真で完璧に再現されていますね(^-^)
切り取り方が違う〜やっぱり違う〜(笑)
私が行ったときは時間が遅くて人がいっぱいでした。
朝いちばんに行くべきですねぇ・・・
マク
URL
2017/05/14 11:16
素晴らしいですね〜
藤の花シャワーのようでとっても綺麗です
数年前に行きましたが観光客が多くてなかなか落ち着いて撮れませんでした・・
藤とツツジの間に置かれてあった〇易〇イ〇には・・・でしたが・・さすが見ごたえあるフラワーパークですね
マユさん
2017/05/14 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ふじのはな物語^^その1☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる