ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮崎旅^^日南海岸☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9



青島から都井岬へ海岸沿いをドライブ^^

どこを走っても美しい海が見渡せ

その透き通るような青い海に感動(^_-)-☆




鬼の洗濯板のような岩もあちこちの海岸で見かけました^^

画像








沖縄の海を思わせるような透き通った青さ^^

画像










画像










画像







高台からの眺めも最高!!


画像








島の形が可愛い(^_-)-☆

画像






沖合で泳いでる人はいましたが

砂浜には足跡も無く

こんな綺麗なのに勿体ない^^;

私たち二人占め!?(笑)


画像











画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あの辺りのどかですよねー。
親戚が鹿児島で昔はよく行っていたのですが海岸沿いは熊本側も宮崎側もとてもいいです。
ローカル電車なんか乗ると都会であくせくしてるのがばからしくなります。暖かいところは人も穏やかですしね。
いい思い出になったことでしょうね。
イッシー
2017/05/06 18:31
本当にきれいな海と空
そして不思議な地形ですね
こういうきれいな砂浜を見ると
大きな落書きをしたくなっちゃいます( *´艸`)
愛紗
URL
2017/05/06 20:51
日南海岸は海が綺麗ですよね!
尾根から一気に海へ落ちるところが多い割には砂浜もあったりして・・・不思議です。
もう少し暑くなったら、この砂浜も人で一杯になるのかも知れませんね!
宮星
2017/05/06 20:53
こんばんは。

宮崎の海も綺麗ですね。
日南海岸は面白い地形ですね。
本当に洗濯板のようです。
自然って凄いですね。

おみっつぁん
URL
2017/05/06 21:18
ほんと透き通って綺麗な海ですね!
洗濯板のような岩礁もあれば
綺麗な砂浜もあって風光明媚ですね〜。
高台から見ろす景色も気持ちいいですね^^
砂浜を二人占めなんて最高〜〜。
はぴ
2017/05/06 22:15
素敵なドライブができましたね〜〜。青い海がとても綺麗。小さな島々の形も可愛いです。
青い空と海、いいですね。砂浜も綺麗。ご主人様と2人きりでしたか!^^うふ。いい時間でしたね。応援です。
かるきち
2017/05/06 23:00
青い海に青い空
白波に白い砂浜
・・・美しいですね〜
またまた楽しい旅行だったのですね^^
wako
URL
2017/05/07 02:13
下から2枚目の砂浜の写真、すっきりしていて、いい感じに撮れていますね。お見事です。
茜雲
2017/05/07 08:28
ご無沙汰しています。
沖縄を彷彿させる海ですね。
海なし県にいると海に凄く憧れてしまいます。
こんな奇麗な海を見たらもう・・・
信徳
2017/05/08 05:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆宮崎旅^^日南海岸☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる