ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮崎旅^^青島編A☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/04 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8



青島の砂浜の海岸では

ウインドサーフィンのボードやセイルが並んでいました^^

カッコイイですよね(^_-)-☆





画像








中々こんな風に道具を写真に撮る機会もないので

たくさん写真撮らせてもらいました^^

画像










画像










画像










画像








海岸にはこんなものも(^_-)-☆

黄色い郵便ポスト^^

現役みたいです!!

画像






5月2日3日は長野の安曇野・白馬に行って来ました!

更新ご訪問が出来ず申し訳ありませんでした<(_ _)>

これからまたお伺いいたしますのでよろしくお願い致します!



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
以前ダイビングはやってましたが、それ以外のマリンスポーツには縁がなくて、
ウィンドサーフィンはこうしてつくづく見たことが無いです。
風をとらえて波に乗れればさぞ気持ちいいでしょうね〜
黄色いポスト、海の青にぴったりですね、
ポストカードにもなってそう。
素敵です☆
マク
URL
2017/05/04 21:41
ウィンドサーフィンは楽しそうだなー。
見ていてもカッコいいですよね。
イッシー
2017/05/04 22:25
青空に青い海 綺麗な砂浜が続いていいですね〜。
ボードやセイル こんな風に置かれてたら
ラッキーって嬉しくなりますね。
黄色のポスト!!

めっちゃ可愛いし 青い海と空背景に
最高ですね^^
はぴ
2017/05/05 00:15
下から3番目がいいかな。大胆に前方に入れ、後方にその様子を取り入れているところがいい構図だと思います。
茜雲
2017/05/05 08:17
うわぁ♪
すごくかっこよくて素敵ですね〜
そして黄色いポスト
その存在は知っていましたがすごくレアな感じがするし良いですね〜(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/05/05 21:08
鬼の洗濯板、聞いたことはあっても見たことがありませんでした。本当に面白い風景ですね。ウィンドウサーフィンも実際乗っている姿は見てもこうして器具を見ることってなかったです。素敵ですね。黄色いポストもいいですね。素晴らしい風景にたくさん出会えましたね。
応援です。
かるきち
2017/05/05 21:52
青い空と青い海がボードやセイルによくお似合いですね
黄色のポストもとっても可愛くて微笑んでるようにも見えます

安曇野、白馬は大好きでよく行ってます、残雪の北アルプスが遠くに見えて大好きな風景です
マユさん
2017/05/05 23:12
おぉ!ウィンドサーフィンをこんなに間近で・・・というのは初めてです!
ボードに立つだけでも難しそうなのに、さらにセールを持ってバランスをとるなんて・・・!
GW中は色々お出かけされたんですね!
宮星
2017/05/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆宮崎旅^^青島編A☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる