ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮崎旅^^都井岬灯台☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11


旅の二日目^^

早起きして日の出を見た後ホテルで絶景を見ながらゆっくり朝食^^

その後また都井岬へ向かいました^^



途中の道^^

宮崎らしくヤシの木が(^_-)-☆

画像







青空に新緑が映えます^^


画像







鯉のぼりが〜^^


画像








都井岬灯台^^

画像








灯台からはこんな気持ちの良い風景が見えます(^_-)-☆

画像








綺麗〜〜^^

画像








灯台の近くには御崎神社がありました。

ソテツの自生地で崖の中腹にお社があります^^

画像









その断崖絶壁で釣りをする人!!

画像








新緑が本当に綺麗^^


画像









都井岬灯台からの絶景でした(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
実にすがすがしいですね!
空気も水も空も、緑も!
こんなところでのんびりしたい!
イッシー
2017/05/19 18:54
今晩は!
燈台に向かって行く道に植えられたヤシの木、南国らしい雰囲気ですね。
空も海も綺麗!綺麗!
太平洋側、志布志湾側とも素敵な景色ですね。
海を見ているだけでウットリしますが綺麗な景色に二度ウットリです。
信徳
2017/05/19 20:09
↓ お部屋からの眺めも最高でしたね!
こんなとこに泊まりたい〜。
灯台からの眺め ほんと絶景ですね!!
新緑と青く美しい海と空。
最高ですね〜。
二日目も絶好のお天気で良かったですね^^
はぴ
2017/05/19 20:37
こんばんは。

宮崎は両親たちの時代には新婚旅行で人気の地だったとか。
それが分かるような綺麗な景色ですね。
ヤシの木がすごーい!

灯台からの眺めは絶景ですね!

おみっつぁん
URL
2017/05/19 21:24
見事なまでの青い空と美しい海。素晴らしいですね!澄んだ空気まで思い浮かびそうな風景です。
絶景のお写真。すてきですね。応援です。
かるきち
2017/05/19 21:40
まさに「絶景」かな(*´∇`*)
同じ日本だなんて、、
東京の狭苦しさをあらためて感じてしまいました^^;
こんな綺麗な水の色、浸ってみたい。
P☆
Sippo☆
URL
2017/05/19 21:53
うわぁ♪
とってもきれい〜
白い灯台がすごく良い感じ〜っ♪って見てたら
まさかの断崖絶壁で釣りをする人…
たまにこういう方いらっしゃいますけど
ドキドキしちゃいますよね(^-^;
愛紗
URL
2017/05/19 21:57
新緑と青空の組み合わせが
とても清々しいです。
ソテツって自生しているのですね。
しかもあんな崖に。
ちょっと驚きました(笑)
wako
URL
2017/05/19 22:12
爽やかな風薫る5月の旅、新緑が一番美しい時ですね
大きな深呼吸一杯できそう・・
山村の風景も灯台も美しい海も・・日本の大事なお宝ですね。。。
マユさん
2017/05/19 23:11
絶景、また絶景、そして絶景…。
茜雲
2017/05/20 08:15
子供の頃の修学旅行では、野生馬は見ましたが、都井岬の灯台は記憶にない・・・ようです。
普通に撮っても人工物がもともと少ないんですね!?
新緑の緑と紺碧の海と青い空・・・完璧な絶景ですね!!
宮星
2017/05/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆宮崎旅^^都井岬灯台☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる