ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆宮崎旅^^日南海岸の朝☆彡

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9




日の出を見た後はまたホテルの部屋に戻りました^^


部屋のバルコニーからの眺めを写真に収めました(^_-)-☆

とっても綺麗な海とその海に浮かぶ島々^^

そして良い感じの白い雲^^

いつまで見ていても飽きない絶景でした。。


画像









画像








部屋の窓から^^

画像










画像








本当に美しい海に感動でした^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい風景ですね〜〜!前日の朝焼けの風景もとても美しい。紫色の空。幻想的ですね。
いいお天気に恵まれ最高のご旅行でしたね。素晴らしいお写真ありがとうございました。応援です。
かるきち
2017/05/17 21:05
本当に綺麗な海・・・!!
私も東京からずっと離れて
旅してみたい〜〜(*´∇`*)
P☆
Sippo☆
URL
2017/05/17 21:51
本当にきれいですね〜
日の出も素晴らしかったですが
青い空と海も本当に美しいっ( *´艸`)
早起きすると時間がたっぷりで良いこと尽くしですね♪
愛紗
URL
2017/05/17 22:01
素晴らしい〜!
青い空に形の良い雲がいっぱいですね。
バルコニーからこんな景色が見られるなんて・・・
とっても良いお部屋なんですね^^
前回の日の出の頃のお写真も素敵ですね。
wako
URL
2017/05/17 23:31
太陽が昇っての海の景色が良いですね。
良い部屋を取られて部屋から眺める景色も絶景ですね。
素適!素敵!
信徳
2017/05/18 06:34
南国の海って言う感じしますねー。
透明感もあり泳いでみたい気もします。
意外と島も多いんですね。
イッシー
2017/05/18 07:16
部屋のバルコニーからこんな眺めができましたか。いいホテルに泊まられましたね。天気もよし、眺めよし、言うことなしですね。
茜雲
2017/05/18 08:19
お天気も良くて初夏の海・・綺麗ですね〜
空気も美味しくて汚れもなくて・・誰もいない海・・大好きです
日本の海素晴らしい風景は大切にしたいです
マユさん
2017/05/19 23:02
かつては新婚旅行のメッカだっただけあって、海岸の眺望は素晴らしいですね!
しかもいいお天気で!!
写真の範囲内には人工的なものがない・・・というのも素敵ですね!
宮星
2017/05/22 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆宮崎旅^^日南海岸の朝☆彡 ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる